スポンサーサイト


愛し合う二人❤」

おはようございます。

私は仕事の休みでも関係なく日が昇れば小太郎さんに起こされます(ーー;
特に今朝は地震速報が鳴ったので、余計早くに目が覚めてしまいました。

早く夏が終わらないかな…


ちなみに我が家の兄弟は非常に仲良しです。

兄:息子殿

弟:小太郎さん

この二人のじゃれあいを見ている事が私にとっての一番の癒しとなっております。

で、ある日の二人の様子を。

20140712055914490.jpg
【すりすりっちゃ♪】


『お~お~、寄ってるねぇ』(私)


20140712055914554.jpg
【気づいてくれたと?】


20140712055914612.jpg
【こちゃ~(=小太郎)、可愛い!世界一!大好き


ははははは…(^_^;)

一人っ子の息子殿にとっては、小太郎は本当に兄弟のような存在かもしれません

※今日は比較的真面目な更新からスタートです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとママさんと我が子一緒の誕生日
だったんですね\(◎o◎)/!
しかもママさんの名前がひろから始まるなんて
これまた驚きです!!

絶対縁があったりなんかして(^^♪


小太郎くん息子さんと凄く仲が良いですね(^v^)
くっついてる姿がムッチャ可愛い(*^。^*)

これは萌え萌えですね♪

No title

ひろ様、こんばんは。

ご縁、ありあり♪ですね!
ですので、コロンちゃんは『他人(犬)』とは思えません!

台風一過で非常に暑かった今日ですが、コロンちゃんとひろ様ご家族はどこかに出掛けられましたか?

またひろ様のブログへもお邪魔させて頂きます。

コメント、本当にありがとうございますm(_ _)m

No title

やっと見つけた~^^;
あの小太郎さんですよね??

初めて見るカラーです!!
小太郎さんカワイイですね♪
目が少しタレ目な所がしめじさんと似ています^^

今はサル期明けくらいでしょうか?これからもっとモフモフ
になって、どんな感じになるんでしょうね?
これからの成長が楽しみですね!

ワタシも陰ながら小太郎さんの成長を見守っていきますよ^^

親しめじ様

ママンさん、ありがとうございます!

ざわざわ探してきて頂けて光栄ですv-398
小太郎の色素が薄い感じを見て頂きたくて(笑)

土曜日、朝方の地震は大丈夫でしたか?
とても心配しています。
思わず『しめじさん!!』と声をあげてしまいましたi-201

主人には『すっかりしめじ君とママンさんのファンだな』と言われています(^^)

私も引き続きしめじさんの毎日を応援&見守らせて頂けたら嬉しいです。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

