スポンサーサイト


手術前に

今日は快晴の小太郎さん地区です

現在無職の私、この時を待っていた!とばかりに
家の掃除や片付け、放置プレイにされていた自転車の修理など
とにかくやりたくてもやれなかった事を片っ端からやっています!

その一つに小太郎さんのトリミングもありました、

小太郎さん、金曜日にとうとう去勢手術の予定
簡単な手術と聞いてはいても、やはり心配です。


その手術前にと昨日はトリミングをお願いしました。
本当は予約で一杯だったのに、手術前にやってあげたいという私の希望を聞いてくれ
受けて下さいました。本当に感謝です

自転車屋さんで説教されながら修理してもらって復活した自転車ちゃんに乗って、
小太郎さんをスリングに入れて、いざお店へ!!!!!

そして帰ってきた小太郎さんをどうぞ!!!


IMG_3312[1]


本当に見事ですねぇ。プロですねぇ
でも、余りにふわもふ過ぎて巻いてくれたバンダナ?が埋もれて全く見えませ



IMG_3313[1]


冬でもこの桃尻さんはやって頂きました
たまにウンチ君ついちゃうので
また術後もこの辺は短い方がお手入れしやすいと思いまして。



いや~本当に綺麗にして下さいますよね。
香り、手触り、どれをとっても最高!

小太郎さん、さわさわ(触ること)させて!


IMG_3316[1]


あら、ちょっとご機嫌ななめ??

そうですよねぇ~、息子殿にも散々『うわぁ~最高と言われながらしつこい程触られたものねぇ

じゃあ写真だけね。


IMG_3317[1]


これこれ!!

この美しさ!!

もうたまりませんね♪
これで小太郎さんの準備は万端。
術前検査の結果も良好!(前回受診時と体重が全く変わってなくて先生に褒められました)
さぁ、後は無事に手術が終わる事を願いましょう!


本日もご訪問ありがとうございます。
ふわもふ小太郎さんに綺麗ね♪の
ポチ!お願いします('◇')ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうちのこと、色々されてるんですね♪
私も働いていたときはあれこれ考えていたような気もしますが
家にずっといるとすっかりだらけてます^^;
だらけ過ぎて太りましたよ。。

小太郎くん、ふわさらになりましたね!
お尻はやっぱり桃尻ですよねっ♪
うちも4日前にトリミングだったので、桃尻はまだ綺麗です♪
ふわさらはだいぶなくなりましたが^^;

手術は金曜日なんですね。
小太郎くん、頑張ってー^^

No title

小太郎くんトリミングに行ってきたんですね♪
ふわさらで凄く可愛くなりましたね(*^_^*)
桃尻も完璧ですね!

これは顔を埋めたくなっちゃいますよね(^v^)

金曜日は去勢手術なんですね!
自分もそうでしたが、ママさんが凄く心配
になる気持ちが分かります。

でも、術前検査も良好なので、きっと大丈夫
ですよ(^O^)

我が子と一所懸命応援してるので
小太郎くん頑張ってね(^O^)/

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

私も一時期旦那様の転勤についていって他県に引っ越した時は仕事をせず専業主婦をしたのですが…太りました(^^;;
でも、すっごく楽しくて素敵な時間でもありました!
きっと今のいずみ様もそうなのかな??と思います♪

やっぱり桃尻ですよね!
これ、見事な技ですよね。ちょっと伸びてくると肛門周りだけ私がカットしてあげますが、さすがに桃尻は出来ません(笑)

手術って心配ですねぇ!
でもきっと頑張ってくれます。先生も信頼しているのでお任せしようと思います!

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

トリミング後のふわさらは最高ですよね!
そして桃尻の美しさ!(笑) 毛が抜けてお手入れも大変な犬種ですが、その分綺麗にした時の毛並みの美しさとかシルエットってやっぱり素晴らしいですよね!
特にポメはそう感じます♪

ひろ様もそうでしたか!
簡単な手術ですよって言われても、やっぱり心配です。
金曜日のお昼近くに病院に預けて、土曜日の朝一でお迎えです。
小太郎さんの顔を見るまで心配で心配で仕方ないと思います。

小太郎さんいないから家族で外食でも…という気持ちにもなれないのかも??です(^^;

コロンちゃんと応援して下さるならもう大丈夫ですね!
ありがとうございます。
私もコロンちゃんにエールを送りますね!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

