スポンサーサイト


術後服

おはようございます。

いよいよ今日の夜から小太郎さん絶食です。
明日が去勢手術の日なので、夜8:00以降は何も食べられません。

息子殿は 『今日は思い切りおやつあげるからね!』 と言い残して学校に行った。


ちなみに手術後はエリカラを病院が貸し出してくれるそうだが
小太郎さんはエリカラをした状態ではトイレが出来ないのです。
ちょいと狭いスペースなので引っかかってしまいます。

そこで探しました!!!


術後服!!!


早速試着です


IMG_3334[1]


う~ん、決して楽しそうな顔ではないですね


IMG_3335[1]


確実にはぶててますねぇ (はぶてる=ふてくされる)

でもコレ優れものなんです!

ちゃんとおチ○チ○と、水戸黄門様の部分だけは穴が開いていて
排泄は出来るけど傷口はガード!してくれる代物なんです♪


IMG_3336[1]


この画像を仕事中の旦那様に送ると…

『モジモジ君みたいやな』 と返信してきた。

私が必死に小太郎さんの事を思ってようやっと探してきたものを
モジモジ君みたいって…どうなのよ??

本当に表現力が乏しい人だわ…まったく!

でも、これで準備は出来ました。

小太郎さん、元気に無事にお母さんの所に帰っておいで!!



って、今朝の小太郎さん…


IMG_3342[1]


あのぉ~


IMG_3343[1]


いつも思うのだけど、何故自分の尻尾を追いかけて噛むの?

小太郎さんの尻尾の先端は直角に曲がってしまっています…

噛み過ぎだから…



本日もご訪問、ありがとうございます。
明日の手術、頑張って!のポチ!お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

術後服買われたんですね!
ちゃんと事前に準備されていて素晴らしい♪
エリカラは邪魔になりますもんね~。

ワンコって尻尾追いかけますよね。
うちはめったにやりませんが、たまにやってるのを見ると
おぉ!犬みたい!って思っちゃいます(笑)

No title

いよいよ明日なんですね。
絶対に大丈夫だと思うんだけど
無事に帰ってくるまでは心配なものですよね。
うちも二人とも手術してます。
頑張れ~こたちゃん。

No title

手術なんだ・・・
頑張って来てね!
大丈夫!すぐに終わるからね
こういう優れものがあるんですね知らなかったです

No title

小太郎くん、いよいよですか!
うちの子たちは手術していないので、その点では先輩になりますね!(?)
小太郎くん、手術がんばれ~!

しっぽはうちの小太郎も時々追いかけますよ!子犬の頃の方がよくやっていたような気がしますが、今でも、たまにしっぽを追いかけてくるくる回ってます。カワイイんです(萌)
チョコはコタよりもしっぽが貧弱なので、追いかけませんね。しっぽふさふさなので、目に入るのでしょう。どう思って追いかけているのでしょうね!

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

エリカラが大丈夫な子や、傷口を気にしない子もいるようですね。
小太郎さんがどっちかは分かりませんが、確実にエリカラ着けた状態ではトイレで引っかかるのは確実なので準備しました!

コロ君は尻尾を余り追いかけませんか?
うちは結構よくやるんです。そして何気なく尻尾を触ったら…先端が直角に曲がっていて…骨ごと曲がっとるやん!!って騒いだ事が(^^;

ポンママ様

コメント、ありがとうございます。

自分の手術の方が気持ちがラクですね(^^;
とにかくいい先生なので、先生を信じてお任せします!

応援、ありがとうございます!!

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

大丈夫ですよね!
でも自分の事じゃないと代わってあげられないし、言葉は話せないし…もう気が気ではありませんね(^▽^;)

この服を見つけた時は思わず 『おぉぉ~!あるやん!』 と一人喜びの雄たけびを発しておりました(笑)
早速明日帰宅後から使っていきたいと思います!

gaako様

コメント、ありがとうございます。

そうでしたね!
小太郎先輩とチョコちゃんは手術はしてませんでしたね。
我が家も途中悩みまして… 小太郎さんの子孫を残したいなぁって。
でもいろいろ相談したり考えたりして手術をする事に。

明日、元気に帰ってきてくれる事と思います!

小太郎先輩もやりますか??
とにかく好き?みたいで必ず一日一回はやってます。
成長と共に余りしなくなればいいのですが(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

