スポンサーサイト


当日の朝

おはようございます。

小雨の降る小太郎さん地区。

いつものように元気に起きた小太郎さん


IMG_3359[1]


でも何かが違うぞ??


IMG_3360[1]


手術当日ゆえ、絶食中

お兄ちゃんの朝食も小太郎さんを刺激しないよう
自分の部屋で食べてもらい、私は小太郎さんを病院に預けるまで食べません!

母も一緒に絶食するよ!


でもそんな事は小太郎さんには分かりません。

必死にごはん下さいアピールを続けるも…

得られないと感じたのか…最後は…


IMG_3361[1]



小太郎さん、本日11:20頃病院に入ります。

明日は朝一で病院にお迎えにいきます!!
病院が開く前から息子殿と待ち構えてやるつもりです!(かなりの気合い!)
ダラけ息子も 『母ちゃん、明日はすぐ迎えにいくよ!』 と気合十分です。

小太郎さん、頑張って!



本日もご訪問、ありがとうございます。
小太郎さん、ファイト!のポチ!お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん、もう病院に行ってるんですね。
1泊なら、今日の夜は羽を伸ばせますね!

・・・・なーんて気持ちには、なれませんよね。。

コロは日帰り手術だったのですが、
その数時間ですら私はソワソワしっぱなしでした。。

小太郎くん、頑張ってると思います。
私も応援してますね!

No title

小太郎くん、今頃は手術終わって一泊中ですか…。どうしてるのかな?
手術のため仕方ないとはいえ、なんでご飯が食べられないのかわからないから、しゅんとしちゃってかわいそうですね(涙)
うちの子たちはご飯命なので、その点からも難しそうです。
特にチョコは、ご飯が出てくるまで泣き叫ぶのが目に見えます(汗)
明日の退院の報告、待ってますね~!

No title

小太郎くんこの時間無事に手術を
終えてゆっくり休んでる時間ですね。

今日は小太郎くん凄く頑張って
エライかったですね(^O^)

自分も我が子が手術で居なかった日は
不安で淋しくてどうしようもなかったです・・・。

明日は小太郎くんを沢山抱きしめちゃいますね(*^。^*)

いずみ様

コメント、および応援ありがとうございます!

今日無事に退院致しました!
正直夜も気になってしまって…朝一で病院に突入するまで時計ばかり見ていました。
小太郎さんを抱っこした時、本当に安心しました!

gaako様

コメント、ありがとうございます!

ご飯命!はきっとほとんどの子がそうですよね(^^)
だから食べ物をあげられないのはせつなかったです。

お陰様で今日無事に帰宅しました。
ちょっと興奮というか落ち着かないようですが、食欲もありますし、今ではいつもの場所でお昼寝に入っていて…大丈夫そうです。

本当にほっとしました。

ひろ様

コメント、及びエール、ありがとうございます!

小太郎さん、とっても頑張ったと思います。
小太郎さんのいない時間は既に「いつもの時間」ではなくなっています。本当に大きな存在です♪

今日は病院から自宅までずっと抱っこしてました!
お兄ちゃんの布団でスヤスヤ眠る小太郎さんを見て、本当に安堵しています。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

