スポンサーサイト


術後の様子

昨日は小太郎さん退院に温かいコメント、ありがとうございます。

小太郎さん、エリカラよりも傷口が気になって仕方ないらしく
しきりに舐めようとしてました。
ホチキスなので術後服では服の上からガジガジしそうな勢いなので
やはりエリカラ生活を頑張ってもらうしかないかな??と思っています。

後は、経過と様子を見て…落ち着いてきたら抜糸までの後半生活は術後服でも大丈夫かな?と思っています。

正直、今仕事をしてなくて本当によかったっと思いました。

こうして小太郎さん優先で生活出来る時間となり、本当に感謝です。


その小太郎さんの様子を。

IMG_3380[1]


これ、昨夜の小太郎さんなのですが
彼は広告の上が好きで、新聞広げると必ず来て寝てしまいます。


FullSizeRender[2]


足は見事なまでに真っすぐに伸ばしてリラックスしますが…

私は 『傷口は痛くないっちゃろか??』 と一人ドキドキしてました


そして今朝ですが…


IMG_3384[1]


やはりお兄ちゃんの布団でおやすみ。

以前は私にくっついて寝ていたのですが
最近はお兄ちゃんの布団と旦那様の布団にいる事が多くなりました。

たぶんですが…冬用布団の感触がいいみたい♪

二人は掛布団を使用してますが、私はまだ毛布のみです。


IMG_3385[1]


落ちそうな顔ですね(笑)

元気は元気ですが、やはり術後。
寝ている時間が非常に多いです。

今日は夕方に軽い散歩をしようと思っています。

食欲はあり元気ですが、水分をほとんど摂らず、
今日はまだ一回もおしっこをしません。
それが心配です…

やっぱりまだまだ心配な母でした



本日もご訪問、ありがとうございます。
心配性な母に応援のポチ!お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩行けましたか?
うちは、抜糸まではお散歩も控えてました。
心配性なもので。。^^;

水分取らないのですね。
涼しくなって、喉も乾かないんだろうなと思いますが
おしっこしないのは心配ですね。。

うちは手作り食で、ご飯に水分が沢山含まれてるので
特にお水を飲まなくてもおしっこはいっぱいしています。
小太郎くんもフードのトッピングは水分多そうなものにするとか
いっそのこと、スープかけちゃうとかどうでしょう???

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

いずみ様のアドバイスをもとに、昨夜のご飯は豆腐や大根、ニンジン等を茹でて水分を含ませて完全手作り食を作りました。
結構食べてくれました!

今朝はササミ茹で汁寒天などを混ぜ込んであげましたが…
綺麗にフードのみを残しました(^^;
大半を寝て過ごしているので、しばし様子を見ます!
水曜日に一度受診するので、その際に先生に聞いてみようと思います。

いつも温かいコメント、アドバイス、本当にありがとうございます!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

