スポンサーサイト


復活!

昨日は所用があり更新出来ずすみません

そして今日は朝一で小太郎さんの病院でした。
その事は明日また♪


術後、順調に回復し…術後服という画期的商品によって自由を手に入れた小太郎さんは
恐ろしい速さで元に戻りつつあります。

軽い散歩はOKとの事でしたが、一昨日は小太郎隊長のパトロールが本格的に復活しました!


よく晴れた小太郎さん地区

通勤時間が終われば静かなものです。


IMG_3418[1]


隊長の術後服姿もサマになってきて
心なしか勇ましさを感じます


IMG_3419[1]


あらあら、駅のホームまでチェックしてくれて…
ご苦労様でございます♪


IMG_3420[1]


ロータリーも人気がまばらで静で気持ちいいですね、


それでもやはり一気にご近所パトロールは出来ません。
今日は自宅周辺と駅周りだけで終わりとしましょう!


IMG_3421[1]


むむっ!
隊長、いい表情になってきましたね!
来月には一歳の誕生日も迎えますし
隊長もずいぶん大人になってきましたね!!

来週には完全復活ですので、その際にはロングタイムパトロールをしましょう!!!





本日もお越し頂き、ありがとうございます。
小太郎隊長の復活を祝って、ポチ!っとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん、元気にパトロール復活!ですね♪
とりあえず近いところだけでも、異状なしで良かったです(笑)
隊長、お疲れ様でした^^

パトロール後のお顔、凛々しくて決まってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

ご近所パトロールだけでも小太郎にとっては気分転換にもなってたのしかったようです。
いつもの駅前、いつものロータリーを確認して大満足で帰宅されました(笑)
いい顔してまよね?(^^)

No title

お散歩も行けるようになったんだね
お外に出ると気分も変わっていいよね
今日もパトロールご苦労様です(敬礼っ!)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

外に出るのは運動の為というより気分転換に近いような感じがしました。本当に嬉しそうに風をきて歩く姿は…見ていて嬉しくなります。

日々パトロールの範囲を広げて頑張ってくれている隊長です!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

