

ブラッシング

台風一過…一昨日、昨日と厳しい暑さでした

台風によって一気に真夏になったかのような気温に

もともと暑さに弱い私は全くついていけず


では小太郎さんは??

お陰様で今の所は元気ですね。有難い事です
(その代わり、この夏の電気代はどえらい請求額になる予感… )


その小太郎さん

ブラッシングがお嫌いです(><)

背中などは何とか出来るのですが、お腹や脇になるとそこそこの戦いでした

よって…

20140708191101872.jpg
【仰向けで固定されたっちゃ…】

「ふっふっふ…お母さんを舐めたらいかんぜよ!」(笑)

この抑え込み戦法?での毎日のブラッシング&掃除で乗り切りましたねぇ~

今は…こちらを愛用中です


20140713070836373.jpg
「その名もファーミーネーター!! 笑っちゃう程ふざけたネーミングが気に入りました


この「抜け毛すっきりツール」で小太郎さんのブラッシングを楽しんでおります!


終わるとちょっとお疲れかな?

20140708191102006.jpg
【もう疲れるけ、勘弁してくれっちゃ…】




『コタ!なんちゅうお下品な座り方ね??崩れすぎやろ!男らしくシャッキリせんね!』


20140708191102134.jpg
【かしこまりました!!これでいかがでしょうか??


まぁ!やれば出来るじゃない 素敵よ、小太郎さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

