スポンサーサイト


反撃?

昨日の事…

小太郎さん、突然エリカラ相手に戦闘開始


おもむろにエリカラを持ち出し…


IMG_3485[1]


突然…


IMG_3486[1]


え???


IMG_3487[1]


そう、まるでエリカラに術後数日の間のストレスをぶつけるかのように噛みだしました


IMG_3488[1]


時に激しく振り回し…


IMG_3489[1]


がっつり咥えこんで攻撃してました

ただ単になんでもおもちゃにしてしまう感じで遊んでいたのか?

いや、あれは確実に 『貴様のせいで俺がどんだけイライラしたか…思い知れ!』 と言ってるように感じるのは私だけでしょうか??(笑)

どちらにせよ、明日が抜糸!
後一日だよ、小太郎さん


本日もご訪問ありがとうございます。
エリカラ、ご苦労様…のポチ!お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日、抜糸なんですね。
術後も順調で何よりでしたね。

エリカラ、意外と使える事が多いので
うちではシンバに噛まれないように
しまってありますよ。

No title

ははは・・・
わかるわかる・・・
もうつける事ないと思うからガジガジしていいよ!

もう抜糸なんですね
痛くなく終わるといいね

No title

いよいよ小太郎くん、明日抜糸
なんですね(^O^)

自由に動き回れなかったエリカラに
八つ当たりしてるようにも見えますね^m^

小太郎くん、明日から思いっきり遊べるね♪

No title

小太郎くん、今日が抜糸ですね!
今頃病院でしょうか^^
これで思い切り遊べますね♪

エリカラに反撃とは。。
やはり何か思うところがあったのでしょうか(笑)
うちはコロにエリカラ破壊されましたが。。
小太郎くんはそこまで激しくないのかな?^^

ポンママ様

コメント、ありがとうございます。

本当に順調で何よりでした。
抜糸も驚く程簡単でしたし、傷口も綺麗なものでした。

アリカラは破壊される前に取り上げました(笑)
これから何があるか分かりませんので、とっておこうと思っています!

シンバ君、たまにエリカラしてますね(^^)
うちもちゃんと取っておきます!

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

ずっと同じ場所に置き去りにされていたのに、この日はおもむろに咥えていき
戦闘モード突入でした(笑)

私も最初は『もう使わんやろ』と思ったのですが、これから何があるか分からないので一応とっておこうと考え
早々に取り上げました(^^)
でも、使う事がないよう過ごしたいですね!


ひろ様

コメント、ありがとうございます。

いよいよです!
手術した時、エリカラつけてものすごい顔してた小太郎さんを見た時はこの抜糸までがとても長く感じられましたが、無事にきました!

私の目には八つ当たりしてるようにしか見えませんでした(笑)
今日、無事抜糸も終えてすっきりしました!!

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

今日は抜糸の為、小雨の降る中自転車で病院に行ってきました!
ホチキス留めだったので、パチンパチンとそれはそれは簡単に外れていきました。
やってもらっている間、小太郎さんは緊張しまくりでクンクン鳴いてました。

エリカラ、きっとそのまま破壊行為を許していたらどうなっていたか。
一応取り上げてとっておいてます。
使う事がないよう祈りますが、何かあった時の為にしばし保管しておこうと思います!

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

