スポンサーサイト


なに??

ここ数日、小太郎さんがびっくりした表情をする出来事が。

どんな感じかというと…


IMG_3503[1]


そう、この顔この顔(笑)


IMG_3504[1]


そうだねぇ。なんかおかしな❝音❞を出してるよね(笑)


IMG_3505[1]



それは…ロングブレス です

旦那様、腰痛がありしんどいとの事で私がロングブレスをお勧めしました。
これ、結構腰痛や肩こりにも効果があると聞きましたし、私も腰痛がひどい時はやってました。
それなりに効果があったので、モノは試しでやってみては?と。

『3秒吸って7秒で吐く! ふぅぅぅ~~~~!!!!』 と息子殿も手本を見せていました。
(まぁ、息子殿の手本等おわらいでしかありませんがね)


そのロングブレスをリビングでやるものだから
吸うときの 『す~~っ!』 という音、吐く時の 『ぷぅ~~~~!!』 という音に反応してるんですね。


私は 『皆がいるリビングでやるからには、何かそこにお笑いの要素を組み込んでやってよ』 と注文をつけましたが、真面目が取り柄の旦那様がそんなアホみたいな要求に応じる訳がありません。

今朝もひたすら3秒吸って7秒吐いてヘバってました…



さて、今日は小太郎さん抜糸の日でした!!!

ようやく抜糸でしたが、ホチキスタイプなので本当に簡単に取れました。
傷口は見事な美しさ!体重は全く変化なし。
全て順調でした♪

でもかさぶたがあるので、後2~3日服を着せておくように…との事で…


IMG_3513[1]


IMG_3514[1]


ちょっとはぶてモードの小太郎さんでしたが、服はストレスではないので
素直に着て遊びだしました。

引き続き体重管理をしつつ、運動もさせ、元気に過ごして欲しいと思います!

週末には服も脱いで裸族に復帰出来るでしょう

温かく見守って下さった皆さま、本日無事終わりました!!!
ありがとうございました


本日もご訪問ありがとうございます。
抜糸、よかったね!のポチをお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抜糸、無事に終わったんですね♪
傷口も綺麗とのこと、何よりです^^
でももう少し術後服ですか~。
明日も寒そうだし、防寒になっていいかもですね(笑)

ロングブレス、効果あるんですね!
うちも旦那が腰痛持ち。しかもメタボ直前体型。
やったら腰痛も軽減されて、少しは痩せるかなぁ。

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

もう2〜3日だけ傷口を舐めさせないようにするとバッチリ!との事でした。
確かに今は防寒になっていいかもしれませんね!

私も腰が痛い時はロングブレスをやります。本当はずっと続けるといいのでしょうが、無精な私は痛みがなくなると止めてしまうので(^_^;)
ロングブレスはちゃんとやると翌日筋肉痛みなります!
筋肉をしっかり鍛えて、腰痛改善になるそうです。

キチンと継続すれば引き締まった体にもなるようですよ。
もしうちの旦那様に効果があれば…いずみ様のご主人にもオススメします!

No title

小太郎くん、無事に抜糸も終わっておめでとう~!
ホチキスなんですね~、ビックリ!

パパさんのロングブレスにお目々まん丸にしてるのが、かわいい~(萌)
そうだよね~、なにやってるかわかんないから、不思議だよね~。
パパさん、めげずにがんばってください~(笑)

gaako様

コメント、ありがとうございます!

抜糸も無事に終わりました。
抜糸と言っても本当にホチキスで傷口を留めているだけなので、それはもう簡単に外せました。

ロングブレスは私もした事があるのですが、なぜか旦那様がやると口からすごい音がするんですよ。
小太郎さん、毎回びっくりしてます(笑)
でも、これで腰痛がすこしでも改善すればいいですね!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

