スポンサーサイト


思わぬ収穫ブツ

今日は風が強い小太郎さん地区です。

しかし天気はよろしい。
ベランダ側は余り風の影響を受けていないので、息子殿の臭い布団を干した。

我が家では動物(小太郎さん)臭より、男臭の方が強烈ではないだろうか?
これから息子殿が中学、高校と成長していくと…もっと臭いんだろうなぁ…あ~憂鬱…


そんな息子殿の受験も本当に間もなく。
今日は受験料を払い込みして、必要書類を郵送しました。


IMG_3521[1]


さてさて、どうなる事やら…

もうあとは本人次第ですね。
でもね、うちの息子殿はとにかく異常に字が汚い。乱暴。解読不能。
国語ではその辺が大きな減点対象になると思い、いろいろ言ってきたが
やはり最後は本人が自分で注意しないといけない。

正直数字も読めないので、算数だってどうなる事やら。

それで落ちるなら落ちて、自分でよく考えるべきでしょう!

この経験が少しでも彼に変化を与えてくれればいいのですが…



さて、そんな兄の事が大好きな弟:小太郎さん

抜糸も終わり、完全復活しており、思う存分遊んでおりますが
術後のエリカラ対策から思わぬモノを獲得したのでした。

それがコチラ

IMG_3522[1]


わかりますか??

これ、いらないストッキングにたわしを詰め込んだ
お手製簡易エリカラだったモノです。

これがことのほかお気に召した小太郎さん


IMG_3523[1]


パッと見、、赤いウィンナーにも見えます(笑)


IMG_3524[1]


これを豪快に投げてあげるとたいそう喜びます。。


IMG_3525[1]


IMG_3526[1]


それはもう必死に遊びます。

いつか遊びに夢中で骨でも折るんやないか?と心配になる程激しく遊びます。

結果…


IMG_3528[1]


その後はよく寝てくれます(^^)

私はこの小太郎さんの自由さがとても好きです♪

まさかエリカラからこんな収穫ブツがあるとは…思ってもみませんでした。

よかったね、小太郎さん(^^)


本日もご訪問ありがとうございます。
宜しければ応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はこちらは無茶苦茶寒いです。

息子さんいよいよ受験が近づいて
来たんですね!
コロンと応援してるので頑張ってください。

お手製のエリカラから見事におもちゃに
変身しちゃったんですね(^v^)
小太郎くん凄く楽しそう♪

最後の”ねますよ”の顔が無茶苦茶
可愛い(*^_^*)

No title

おぉ、願書!いよいよって感じですね!
あとは息子くんを信じるしかないですよね。
遠く離れた北陸から応援していますよ~!!

手作りエリカラ、おもちゃになったんですね♪
小太郎くんはママがおもちゃ作ってくれたって
思ってるかもしれませんね^^

沢山遊んで疲れたら寝て。。
元気いっぱいでいいですね~♪

No title

息子殿は受験生だったんですね
頑張れ〜〜

小太郎さんはオモチャが出来てよかったね〜
ストッキングは先代ワンコが好きだったのを思い出しました

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

昨日は冷えたようですね!
小太郎さん地区は風は強いものの、日差しのある所では寒さは感じませんでした。
さすが、細長い日本列島ですね。

うちの馬鹿息子の受験にエールを送って下さり、ありがとうございます!
本人にも伝えました。「ども!」ですって(笑)

まさかエリカラもどきがおもちゃになるとは思いませんでした。
小太郎さんが遊びだして…感触もよかったのか?よく噛んで遊んでいますが
ストッキングの中のスポンジがボロボロみたいで日々形を変えています(^^)

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

うちの馬鹿息子の受験を応援して下さり、本当にありがとうございます!
いずみ様のおっしゃる通り、後は息子を信じる事ですね。
落ちても受かっても、一緒に結果を受け止めていきます!!

手作りエリカラ、完全におもちゃになりました(笑)
スポンジの噛み心地がよかったのか?ストッキングの感触がよかったのか?
とにかくお気に入りです。

遊び倒していきなりストン!と座って寝てしまうんです。
寝る直前まで遊べるってすごいですよね(笑)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

我が家のおバカ息子、一応受験生だったのです。
でもほとんど勉強をしません。でも学校や学研教室ではやっているようなんです。
家では本当にダラダラで…受かる気が全くしないのですが…本人は受験する気満々です。
不思議な子です(^^;

ストッキング、先代ワンちゃんが好きだったんですね~
あの感触がいいのでしょうか?
何がいいのかは分かりませんが、今日も咥えて遊んでいます(^^)

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

