スポンサーサイト


特別な存在

おはようございます。

穏やかな朝を迎えた小太郎さん地区です。

昨日は小太郎さんが全く登場しない記事ですみませんでした(^▽^;)

今日は昨日の事をお話させて頂きたいと思います。


昨日は息子殿の学校では授業参観&バザーでした。

息子殿も最終学年なので、親と一緒にバザーを楽しむ年齢ではございません。

ですので、授業参観のみで帰宅したのですが…

帰ってきた息子殿はおもむろに 『母ちゃん、自転車当たった』


え???

すぐ玄関に行ってみると…

IMG_3575[1]


なんと、バザーくじで一等当選!!だったようです

毎年かすった事もないので、今年はたった2枚しか購入しなかったのに
今年はなんと一等当選!!

この自転車を押して帰宅したのでした!!!

すごいですよねぇ~!

春の運動会では個人種目で今まで一度も取れなかった一等賞を獲得し
バザーではなんと一等当選…

息子殿、キテます!!(笑)

この勢いで受験も頑張って欲しいものです(^^)


そんなラッキーな兄が喜ぶのは…


IMG_3578[1]


IMG_3579[1]


そう、弟:小太郎さんの存在

お気づきですか?


IMG_3585[1]


IMG_3586[1]


そうです! 術後服を脱ぎ捨て、裸族復活です!!

息子殿にとっては小太郎さんの存在があれば
多少大変な事でもつらい事があっても頑張れるそうです。

特に、このふわもふの小太郎さんの毛並みに顔をうずめるのが最高との事

待ちに待った裸族復活が一等当選より嬉しい息子殿でした


本日もご訪問ありがとうございます。
裸族復活、及び一等当選おめでとうのポチ!
お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご〜〜〜自転車なんか当てちゃったの!!
超ラッキーですね!
小太郎さんももう術後服いらないまでに回復したんですね
よかったよかった

No title

自転車当選&術後服卒業あめでとう~!
お兄ちゃん、すごいね~!中学校は自転車で通学かな?
術後服もかっこよかったけど、裸族の小太郎くんはやっぱり気持ちよさそうですね!モフモフ、私も顔を埋めたいです~(笑)うちの小太郎は、匂いかぐまでは許してくれるけど、顔を埋めようとすると怒ります(涙)

No title

おぉ~
息子くん、1等賞当てましてか!
これは来てますね。
どうです? 年末ジャンボ宝くじ。
息子くんに買ってきてもらったら?ヾ(≧▽≦)ノ 

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

そうですねぇ、当たりましたねぇ。
私の自転車がちょっと調子が悪かったので、当たった時に私にあげよう!って決めていたみたいです。
『母ちゃんの自転車、調子悪いっしょ?これ使いなよ』ですって(笑)
有難いですよねぇ。

小太郎さん、かさぶたも取れてすっかり綺麗になりました。
最近では傷口も分からない位です!!!

gaako様

コメント、ありがとうございます。

お兄ちゃん、中学は電車通学になると思います。
でもあれば便利なので、この自転車も大事に使わせてもらおうと思います!

裸族の小太郎さんのふわもふ加減ときたら…本当にたまりません!
ポメの毛は抜けて大変ですが、手触りやシルエットは本当に最高ですね♪

小太郎先輩は顔を埋めると怒っちゃいますか?(^^;
じゃあ…そっと匂いをかぐフリしてそっと埋めるのは??(笑)

ポンママ様

コメント、ありがとうございます。

今年の息子殿は有難い事はおこっています!
修学旅行が雨だったのは残念ですが、でも調度鎌倉ではテレビの取材とばったり遭遇し、
先日放送されたテレビを見たら映ってました!!!(笑)

ある意味「ツイてる!」と思う私です♪
宝くじ…イケますでしょうか?(笑)

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

