スポンサーサイト


おさんぽ

こんにちは。

今日はとても寒い小太郎さん地区です。
一気に真冬!クリスマスの頃かしら??という位冷えています。

そんな中、年賀状用の写真を撮る為に
息子殿と自転車で少し足を伸ばして大きな公園に。

小太郎さんは私の自転車のカゴに敷物をして、
落ちないようにリードで固定しました。

カゴにちょこんと座った小太郎さんは、
すれ違う人や横を通る車の注目の的でした


走る事20分

DSC01343.jpg


すでに私の身長を追い越した息子殿は
こうして見ると犬の散歩をするただの親父です(笑)


DSC01344.jpg


でもやっぱり若い!
小太郎さんと広い芝の上を走ったり
登ったり…それはそれは元気です。


DSC01345.jpg


途中、お初のワンちゃんに会いました。
聞けば小太郎さんとほぼ同じ年齢で、
間もなく一才のお誕生日との事。

ちょっとガウガウしちゃう子みたいで
通りかかる人や小太郎さん、うちの息子殿にも
激しくガウガウしてました

飼い主さんが申しわけなさそうにしてるので
『大丈夫ですよ!』 とお声掛けし
姿勢を低くしてワンちゃんが怖がらないように話しかけると
少し落ち着いてくれました。

小太郎さんはビビリなのでガウガウされて尻尾がだだ下がりでした(笑)


DSC01347.jpg


写真撮影を無事に終え、
再度兄と走り回ってご機嫌の小太郎さん。

私の所へ走ってくる姿は
とにかく可愛い!の一言です

私では思い切り走ってあげられないので
今後は機会を見つけて息子殿にお願いして
今日のようなお散歩をしてあげたいなぁと思いましたね。

楽しかったね、小太郎さん


本日もご訪問ありがとうございます。
寒さに負けない元気な兄弟にポチっと
お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうお散歩もいけるんだね
おお・・・年賀状・・・
まだ何もしてないわ、ちゃんと準備してるなんて
偉いなぁ〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

お散歩、バリバリ行ってます(笑)
もうすぐ一才という若さなので、時々やんちゃな小太郎さんです。

年賀状、毎年150枚程度なのですが、宛名は下手ながら手書きで書くように心がけています。
そして一言でいいので、手書きでコメントを書き添えて出すようにしてるので
今頃から準備しないと間に合わないので(;´∀`)

ようはノロマなんです(笑)

> もうお散歩もいけるんだね
> おお・・・年賀状・・・
> まだ何もしてないわ、ちゃんと準備してるなんて
> 偉いなぁ〜〜
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

