スポンサーサイト


偵察

先日の日曜日

旦那様と所用があり、息子殿と小太郎さんにはお留守番をお願いして出掛けていました。

その行った先でかねてより気になっていたドッグカフェの偵察に行って参りました!

お店の名前は 『アジアンダイニング ロムエシア』 さんです!


IMG_3616[1]


タイ料理のお店です!
残念ながら店内はNG…
ワンちゃんはテラス席のみ利用可です。


IMG_3617[1]


こちらがテラス席の入口になります。
ちゃんと扉があって仕切られています。


IMG_3618[1]



こんな感じで全てウッドで作られているので
ワンちゃんにも優しいですね♪

この日もワンちゃん連れのお客様がたくさんおられました。


IMG_3620[1]


こちらが店内の様子です。
旦那様ごしなので分かりにくいかと思いますが(^^;


IMG_3619[1]


店内にはこんな雑貨も販売されていて
とっても雰囲気のいいお店です。


IMG_3590[1]


こちらがランチメニュー (画像が小さくてすみません

旦那様はBランチ(とり挽肉とバジル野菜炒め、ジャスミンライス、生春巻き、スープ、タピオカ、ドリンク)

私はGランチ(タイ風エビ焼きそば、生春巻き、スープ、タピオカ、ドリンク)


IMG_3621[1]


運ばれてきたお料理がこちらです。

旦那様の感想としては 『美味しいけど量が少し少ないかな?』 との事でした。

エビ焼きそばは味を薄めに作っているので、一緒に出される調味料で自分好みに味付けして食べる形でした。

それもまた楽しかったですよ!

店内の椅子やテーブルも非常に凝った作りで
タイの雰囲気を上手に出しているお店でした。

お料理もおいしく、店員さんの対応も明るく
好感のもてるお店でしたので、機会があれば
愛するワンちゃん連れで行ってみるといいと思います!


IMG_3622[1]


そうね!
今度は一緒に行きましょうね♪


あ、おまけ。


IMG_3623[1]


出先で偶然イベントをしていました。
こんなものまで発見!  これ、ご存じですか??(笑)


本日もご訪問ありがとうございます。
お留守番を頑張った小太郎さんにポチ!っと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお店ですね~♪
海外旅行しているような気分が味わえそう^^
そしてランチ、どのメニューも美味しそうですね♪
エビやきそば、いいなー。
男の人には量が少ないのかな?

小太郎くんは息子くんと一緒にお留守番だったんですね。
お利口に待ってたかな?^^
次は連れて行ってもらえそうだね、小太郎くん♪

最後のお写真、ぱっと見、ガンダム?と思いましたが
全然違いましたね(笑)
これは。。パトレイバーかな?

No title

素敵なお店ですね。
タイ料理のお店って入った事がないんですが
メニューも充実していて
美味しそうですね。

なんと!
こんなところにガンダムが・・
と、思ったらパトレイパーでしたね。(笑)

No title

凄く素敵なお店ですよね♪

テラスがワンコokというのも
嬉しいですよね(^O^)

味付けを自分で楽しめるのも
良いですよね。

今度は小太郎くんも一緒ですね(^O^)

No title

エスニックなお店好きです〜〜
ワンコOKはうれしいですね
食事もおいしそうだし
小太郎君も次は連れて行ってもらえるよね

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

とっても雰囲気のあるお店でしたよ!
写真は載せていませんが、トイレの中もタイ!でした(笑)
私が注文したエビ焼きそばとは別に、もう一つエビチャーハンもやはり自分で味付けをするので楽しいかもしれませんね。結構注文しているお客様も多かったです!

小太郎さんと兄のお留守番はもう慣れたもので…
安心して任せていけます。お散歩も、うんち君の処理も全部やってくれます♪
本当に助かります(^^)次回は二人も連れていってあげたいです!!

お!
パトレイバーをご存じでしたか!!
私は知りませんでした(笑)旦那様の方が興奮して動画撮影していました。
これ、最初は寝た状態なのですが、時間になるとサイレンと共に起き上がるんです。
すごいお客様の数でしたよ!

ポンママ様

コメント、ありがとうございます。

私はタイ料理とか余り好きではなかったのですが
このお店のお料理は食べやすいように作られていると思います!
夜はちょっとしたバーみたいになるようで、お酒の種類も豊富でした。

お!
ポンママ様もパトレイバーをご存じでしたか!
これを発見し、ちょっと見てみよう!なんて言ってたら調度イベント時間となり
寝ていたパトレイバーがサイレンと共に起き上がってきました!
結構興奮して撮影をする大人の数が多くて笑ってしまいました。

> 素敵なお店ですね。
> タイ料理のお店って入った事がないんですが
> メニューも充実していて
> 美味しそうですね。
>
> なんと!
> こんなところにガンダムが・・
> と、思ったらパトレイパーでしたね。(笑)

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

とても雰囲気がよくて人気でした。
店内利用のお客様と同じ位ワンコ連れのお客様もいて
ワンコ連れにも人気なんだと思いました♪

次回は息子殿と小太郎さんを連れて食べにいきたいですね!!

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

家来様はエスニックは好きですか?
私はタイ料理はちょっと苦手だったのですが…このお店の料理は食べられました。
若い人からお年寄りまでいらしたので、いろいろな方に合うように作られているのかもしれませんね。

テラス席はワンコ連れの方がたくさんおられました。
これからの季節はちょっと寒いかもしれませんが、ワンコと一緒にご飯が食べられるお店なら
飼い主さんも皆さん頑張っていきますよね!
私も小太郎さん連れて行こうと思いました!!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

