スポンサーサイト


期間限定のお楽しみ

こんばんは。

日々冷え込みが増していきますね。
皆様、もう暖房器具はお使いでしょうか?
我が家は朝だけ暖房を入れ、後はホットカーペットを時々使う程度です。

あとどれくらいホットカーペットで乗り切れるでしょうか!!


さて、来月から職業訓練で学ぶ機会を頂いた私。
どんどんその日が近づいてきており、
気持ちも引き締まってきました。

と、同時に…

今のお楽しみを存分に楽しもうと思っています。

それは…


IMG_3641[1]


小太郎さんとのお散歩ですね♪

気づけば季節はすっかり移り変わり、いつもの神社では


IMG_3639[1]


七五三のお子さんとそのご家族の幸せそうな姿を目にしたものです。


IMG_3640[1]


ご神木も少しずつ色づいてきました。
もう少しで見事な黄色の葉が見れる事でしょう(^^)

小太郎さんは落ち葉が風に吹かれると 『なぜ動く!』 と言いたげな顔でビビりまくりながらも私とのお散歩を楽しんでくれているかな?
母は毎日すっごく楽しいよ


でも時々興奮しすぎて…


IMG_3642[1]


こうなります(笑)

グルグルに絡まってはいないのですが
木の枝に引っかかってしまいます。


IMG_3643[1]


私に助けを求める小太郎さん
お!この姿は!!!


FullSizeRender[1]


似てません??

ホンドタヌキというらしいです(笑)

いや~びっくりしましたねぇ。
小太郎さん、キツネというよりタヌキなんだって
この写真を見て思いました!

このタヌキに似た小太郎さんが
公園や神社を大喜びで遊びながらお散歩する姿は
私に最高の癒しをくれます。

あ~、この時間はあと少しで終わりだなぁ
期間限定のお楽しみなんだなぁ

だったら存分に楽しんでおこう!!
(でもお留守番も徐々にやっていかないとね


もう少し、お母さんに癒しを頂戴ね


IMG_3644[1]


なぜ笑う??



本日もご訪問ありがとうございます。
寒さに負けずお散歩を楽しむ私に
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日々寒さも厳しくなってきましたよね。
ホットカーペットのみで過ごす時間は
意外と短いかもしれないですよ!

小太郎くん、ママさんとの散歩が
凄く楽しそうですね(^O^)
落ち葉が動くのにビックリして固まる姿が
可愛い(*^。^*)

ホンドタヌキに似てる感じがします。
小太郎くんはキツネではなくタヌキ顔
ですね。

No title

我が家はこたつ出してます。
ストーブも出しましたが、ちゃんと動くか確認するのに
1回点けただけです。
夜とか寒いのですが、我慢してます。。(笑)

楽しいお散歩、いいですねー^^
神社では七五三のご家族も見れて。。
ほっこりしますね♪

小太郎くん、落ち葉が動くとびっくりするんですね。
コロは風に吹かれた落ち葉を追いかけまくります。。
そして捕まえて食べようとします^^;

木につかまって助けを求める姿、
確かにタヌキに似てるかも!(笑)
顔周りの毛が特に似てるんですね^^

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

ホットカーペットのみでは…確かにもう厳しいのかもしれません!
コロンちゃんは寒さは強いですか?
小太郎さんは…ホットカーペットの上で寝ていても、熱くなるのかすぐ移動してしまいます。
小太郎さん用にカーペットの設定は低くしてるのですが…もしや寒さに強い??

お散歩は本当にテンションが上がってます。
その為、最近はちょっと興奮しやすくなっているので
お散歩途中でも躾をして興奮癖を抑えています。

タヌキでしたね。小さい頃はキツネみたいでしたが…タヌキでした(笑)

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

コタツ、いいですねぇ。
私もコタツ大好きですが、我が家にはありません。
でも、いつかコタツを買いたいですね!
ただ…私はコタツから出られなくなるタイプなのでコタツは危険かも?(笑)

やっぱりコロ君は葉っぱを追いかけますか!
私の友達のワンコはそれはもう楽しそうに追いかけるので
小太郎さんも落ち葉で遊ぶと思っていたのですが…ビビリなので尻尾下げて逃げてます(^^;

電車の音とか大丈夫なのに落ち葉でビビるって…
分かりませんねぇ。

そう!タヌキなんです。洗車していた時に雑誌を見ていて見つけました。
『これはまさに小太郎さんではないか!』と、思わずパシャ!としました(笑)
コロ君は…タヌキ?キツネ?どっちに似てるかな??

> 我が家はこたつ出してます。
> ストーブも出しましたが、ちゃんと動くか確認するのに
> 1回点けただけです。
> 夜とか寒いのですが、我慢してます。。(笑)
>
> 楽しいお散歩、いいですねー^^
> 神社では七五三のご家族も見れて。。
> ほっこりしますね♪
>
> 小太郎くん、落ち葉が動くとびっくりするんですね。
> コロは風に吹かれた落ち葉を追いかけまくります。。
> そして捕まえて食べようとします^^;
>
> 木につかまって助けを求める姿、
> 確かにタヌキに似てるかも!(笑)
> 顔周りの毛が特に似てるんですね^^
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

