

シャンプー

この週末、私と旦那様は小太郎さんのシャンプーに挑戦!

その為にコイツを購入

20140709105516037.jpg


私のシャンプーよりずっとずっと高い

しかし、仕上がりが断然違うとのクチコミを見て決めた!!


さぁ、今日はつっるつるになりましょうね♪

20140713191758489.jpg


ホームセンター内にある「セルフウォッシュ」を初利用!!

いきますよ、小太郎さん!


20140713191758567.jpg
「かなり緊張で固まる小太郎さん」


20140713191758623 (1)
「旦那様も私も大爆笑! おかしな生き物になっとう!」

しかし旦那様は『こいつイケメンや!』と相変わらず親ばか状態

セルフウォッシュのいい所は、小太郎さんがブルブルしても気にしなくていい事

そして専用のドライヤー?があるので両手を使って乾かす事が出来る事

では乾かしていきますよ~

20140713191758676.jpg

とりあえず小太郎さんは大人しいので、余り手間はかからず


そして30分後…

20140713191758733.jpg
「終わった、終わった


ほら、こんなに見事でつるっつるよん


20140713191758785.jpg


30分使用で600円ですが、高いととるかお手頃ととるかはあなた次第!

このセルフウォッシュは結構人気で、次々とお客さんが予約をしていた

私たちが出たら次はコーギーさんが入ってましたね


次は25日の旅行前にシャンプーでつるっつるのピッカピカになりましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くんシャンプーしてモフサラに
なりましたね(*^。^*)

洗った後の匂いが堪らなく良いですよね♪
自分はいつも顔を埋めて嗅ぎまくっちゃいます。

セルフウォッシュはわが家近郊にないので
使用した事が無いのですが凄く良いですよね!

ひろ様

おはようございます!

コロンちゃん、本当にモフモフですよね!!実に愛くるしい♪
セルフウォッシュは便利といえば便利です。家だと汗だくになってやるのですが、そこはちゃんとエアコンが効いていて飼い主も快適でした(^^)

もし使う機会があればコロンちゃんをモフモフにしてあげて下さい!

あ、ちなみに…昨日本屋で「ポメラニアン」という1200円の雑誌、見つけました!『あ!!これはひろ様がブログで書いていたブツでは??』と一人で叫んでしまいました(^^;

あれは思わずレジに向かいたくなる逸品ですね!!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

