スポンサーサイト


二つの視線

今にも雨が降りだしそうな小太郎さん地区です。

私事ですが…
明日は職業訓練の入所説明会なんです。
私、そういう大事な時には大好きな車を綺麗な状態で出席したいので
先日愛車の洗車を済ませてピカピカなんですね。

だから…
雨よ~降らないでおくれぇ~~~!!!!
この気持ち、わかりますか??




そんな母の心子知らず

天気にそわそわする母に強烈な視線が!!


IMG_3662[1]


隣に来てお座りするでもなく
床でツチノコのように寝そべった状態で
ひたすらメッセージを送る小太郎さん…


さぁ、もうお分かりですね。

この視線、メッセージを無視出来るとお思いですか?

結果…


IMG_3663[1]


こうなりました(^^;;
こんなもんですか?
皆様愛する我が子には弱いですよね??


IMG_3664[1]


喜んで頂けてよかったです。
お母さんも小太郎さんの嬉しそうな姿を見て寒さも吹っ飛んだよ!

と、言いたいのですが…


IMG_3665[1]


出たぁ~!
我が家にはカメさんもおるんです!

カメさんは日々変わらずメッセージを送り続けるのですが
我が家の野郎共は小太郎さんばかりで…
時々可哀相になります。


IMG_3666[1]


愚痴りたくもなりますよねぇ、カメさん
お母さんはあなたの事、ちゃんと気に留めてますからね!


IMG_3667[1]


おっしゃる通り!

天気に一喜一憂せず、君たち二人のメッセージを
しっかり受け止められる母になれるよう努力します!

努力するけど…
今日は一緒に天気の事を祈ってて


本日もご訪問ありがとうございます。
宜しければ応援のポチ!お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗車後の雨は嫌ですよねー!わかります!
私も、降らないように祈ってますね^^

ツチノコポーズ、やりますよね!
何か視線を感じて振り返ると、ツチノコで見てるってこと
うちもありますよー(笑)
お散歩行けて凛々しい小太郎くん、素敵ですよー^^

カメさん、けなげに視線送ってるんですね。
ここにも、小太郎くん家にはカメさんもいるって
覚えてる私がいますよー!^^

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

雨、ばっちり降り出しました(T ^ T)
だがしかし!中途半端に雨があがり、水玉が汚れを含んだまま乾燥しなければ!!
明日出発前に拭き上げてしまえば輝き復活です(≧∇≦)
今はそれを狙っています(笑)

コロ君もツチノコポーズしますか?(笑)
あれ、本当に可愛いですよね!!モフモフだからこそのシルエットですよね。

うちのカメ君、ちょっと水槽が狭くて可哀相なので、機会があれば大きめの水槽にお引越しさせてあげたいと思っています。
カメ君の事、覚えていて下さって…ありがとうございます。

No title

なぜか洗車すると雨降るよね〜ちゃんと天気予報見て洗っても
雨降ったりするんだよね
意地悪だよね

ああ〜〜わかるわかる
この無言の視線

No title

出た!ツチノコ!(笑)
同じ小太郎さん同士、うちの子もツチノコになります(笑)
同じポメですが、チョコはツチノコにならずに丸まるんですよね~。
どっちかっていうと、猫科のチョコとツチノコ科(?)の小太郎さんです。

No title

今日関東方面全般に雨だったのですが
大丈夫でしたか?

洗車後の雨ってあるあるですよね!

小太郎くんのあんな可愛い催促されちゃうと
散歩行っちゃいますよね(*^。^*)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

雨、ばっちり降りました(T_T)
でも負けずに朝出かける前に拭き上げてやりました!!

この無言の視線は本当にすごい威力があります(笑)
なかなか勝てません…

gaako様

コメント、ありがとうございます。

ツチノコは面白いですよね!
でもチョコちゃんはやらないんですねぇ。不思議(*'▽')

やはり個性なんですかね?
まだ小太郎先輩のツチノコ程立派ではありませんけど(笑)

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

雨…降られました(T_T)
でも出掛ける前に拭き上げてやりましたよ!!(笑)

ま、誰も人の車なんか気にしていないので自己満足なんですけど(^^)

さぁ、ゆっくりしたいなぁと思ったら小太郎さんから催促されちゃうんです。
そしてその催促になかなか勝てない私です。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

