スポンサーサイト


思い

あいにくの天気でスタートした今日ですが
今年最後の連休は温かくて動きやすかったですね。

私も息子殿に小太郎さんをお願いして
バタバタと用足しを致しました。



我が家の息子殿は
小太郎さんのお留守番に反対

出来るだけ一緒にいたいという考え

でもね…


IMG_3709[1]


小太郎さんが寝ようとしても
やたらと 『可愛い!どうしてそんなに可愛いの!』 と言いながら近寄ってきて


IMG_3710[1]


小太郎さんの睡眠を邪魔します(-_-)

時には…


IMG_3708[1]


友達と二人で 『小太郎って可愛い!小太郎の部屋に入ってみよう!』 と心底訳のわからん発言をし、バカ二人が揃ってケージに入ってみたりします( 一一)

実に暑苦しい!
愛情の押し売りだ!!
と思うのですが…


IMG_3706[1]


こうしてお兄ちゃんの上に乗って遊ぶんですよね~


IMG_3707[1]


やっぱり小太郎さんはお兄ちゃんが好きなのね(*^^*)

これが兄弟愛なのかしら


きっと私には分からない兄弟だけの時間とか
関わりとか、いろいろあるんだろうなぁ


この週末にも


IMG_3711[1]


お散歩に行ってくれたし♪



思いって相手に伝わるんですね。
息子殿は本当に小太郎さんが好きです。

『父ちゃん、母ちゃんより小太郎が好き!』 と言います(笑)

両親は今の息子殿にとっては 「いて当たり前」 なので
そのような表現になるのだと思います。

自分以外のだれかを大切に思える気持ちが
しっかり息子殿の中で育まれ成長してきたと思うと
私は非常に嬉しいです。

しかし…その溢れる愛情が大きすぎるのか?
『もう少ししたらもう一匹迎えようね!』 と張り切っております。

そんな兄の思い、確実に小太郎さんに伝わっていますね


神様、今日も我が家の兄弟が元気でいる事に感謝します。


ご神木も綺麗に色づきました!


IMG_3712[1]


皆様、今週もお仕事や勉強…頑張りましょうね!




本日もご訪問ありがとうございます。
よろしければポチ!とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさしく兄弟愛でしょう!^^
息子くん、本当に溺愛してますねー(笑)
うちの娘は「コロに留守番させるの可哀想」と言いながら
自分の都合を優先する自分勝手なヤツです。。

我が家も、いずれはもう1匹。。と考えていますが。。
コロに手がかかる今はまだ無理かなぁという感じです。

うちの娘も「コロ一番好きー」とか言ってます。
私が見てたら、「パパもママもコロも一番好き」と
言い直したりしますが(笑)

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

本当に溺愛なんですよぉぉ(^-^;
だから外食もほとんどしなくなりました。
お留守番させるのなら行かない!って。

いずみ様ももう一匹お考えですか?
私も小太郎さんが落ち着いたら…と考えております。
もうすぐ一才ですが、段々自己主張するようになってきて
めったに声を出さなかった子がよく「わん!」と一声ですが
吠えるようになりました。
そのどれもが非常に嬉しい時限定ではありますが…
やんちゃ盛りに突入したようです。ですので、その辺も含め
落ち着いたら…と考えています。

フワモフが2匹になったら…パラダイスですね(笑)

No title

兄弟愛良いですよね♪

我が子も学校帰りに用もないのに
友達を連れてきてコロンと遊びまくっています(T_T)

でもお互いに通日何かがあるんでしょうね♪

小太郎くんもお兄ちゃんがとても大好き
何でしょうね(^O^)

一緒に布団で並んでる姿がとても
可愛い(*^。^*)

No title

仲良しなんだね〜〜
いいね〜
ワンコって心の友になれるもんね
いっぱいかわいがってあげてくださいね〜

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

本当に息子と小太郎さんの絡みはいいです♪
最高の癒しです。

ひろ様のお嬢様もコロンちゃんが大好きみたいですね!
友達を連れてくるなんて…可愛い!!

私達大人とは違う「なにか」が子供とワンコにはあるような気がします。
そして、ワンコを通して我が子達は様々な心の成長をしていますね。
いろんな意味で愛しいですよねコロンちゃんも小太郎さんも♪

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

息子と小太郎さん…まさに兄弟!って感じなんです。
私や主人が「父ちゃん、母ちゃん」で、息子は「兄」なんです。
息子は一人っ子なので我儘で、ちょっと自分勝手な所がありますが
小太郎さんが来てくれた事で「自分のやりたい事を我慢してでも
小太郎さんを優先する」という事が出来るようになりました。

本当に心の友であり、大切な家族であり、癒しですね。
これからも家族皆でたくさん愛して育てていこうと思います!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

