スポンサーサイト


おさがり

ようやく太陽が顔を出した小太郎さん地区

昨日は雨も降り、寒さも冬本番!という感じでした。
しかし、高速道路では見事な紅葉が見れて少し満足♪


さて、来週からの訓練開始に向けて
小太郎さんのお留守番を開始。

一日2~3時間から少しずつ伸ばして
お留守番のリズムを取り戻してもらうべく
私もいろいろ外出をするようにしている。

そこで、先日息子殿の部屋から出たゴミの中に
こんなものがあったので、「おさがり」 してみようかな??
なんて思って出してみました(*^^)v


IMG_3734[1]


まずはバズからご対面!


IMG_3733[1]


あ、やっぱり??(;´∀`)
ボタンを押すと音楽が流れたり話したりするので
更にビビる小太郎さん

でも…


IMG_3735[1]


少しずつ距離を縮めてきたので
次はこの方も登場させてみました。


IMG_3736[1]


ウッディやその他諸々(*^^*)


IMG_3737[1]


さすがに免疫が出来てきたか?
比較的すぐにチェックに来ましたねぇ~

でも…あれ?
よく見たら…


IMG_3738[1]


今まで気づかなかったのですが
息子殿がウッディにいろんなバッチを付けてました(笑)

こんな遊びをしてたんだなぁ
いろんな事想像しながらこのバッチを付けたんだろうなぁ

なんだか楽しい気分になっちゃいました♪


さぁ、弟:小太郎さん!
お兄ちゃんがワクワクしながら遊んだおもちゃを
君におさがりとして進呈しよう!!

お留守番中に存分に遊んでくれて構わないのだよ!!


IMG_3739[1]


え…却下?(^▽^;)

マジですか?



本日もご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄のおさがりを弟へ。。
正しい姿ですね(笑)

コロにはこういうおもちゃ、危なくて渡せません。。
たぶん興味を持って破壊して^^;
さらに細かい部品を食べそうな気がします。。
それか、まったく見向きしないかのどちらかです(笑)

小太郎くんは距離の詰め方も上品でいいですねー^^

No title

わ〜〜まんまトイストーリーだ〜〜
楽しそうね〜
ん〜〜小太郎さん向きじゃなかったですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いずみ様

コメント、ありがとうございます。
また、お返事が遅くなり申し訳ございません!

兄のおさがりを弟へ…有効活用ですよね(笑)

コロ君は破壊しちゃいますか?
コロ君はすっごく好奇心が旺盛なんですよね!
小太郎さんはビビリなので(^-^;
そう、上品ではなくてビビリなんです(笑)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。
また、返事が遅くなり申し訳ございません!

そうなんですぅ~トイストーリーの世界なんです。
まだポテトヘッドとか兵隊さんとかいますよぉぉ~
息子が本当によく遊びました。
本人は捨てたくなかったようですが、モノがあふれて仕方ないので撤去しました。

でも、私も捨てるに捨てられず…小太郎さんへ…と思ったのですが
失敗に終わりました(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

