スポンサーサイト


回復への意欲!

雨の小太郎さん地区です。

来週からは職業訓練開始だというのに
またまた持病が悪化してきて…
ここ数日は薬を飲んでじっとしている毎日。

しかし、本来フットワークの軽い私。
薬が効いてる時間なら大丈夫か!!と…
職業訓練に通う為の降車駅の確認をしたり
バス停の確認をしたりと動いてしまって
結局悪化して家でダウンするという情けない状態

当然…


IMG_0020[1]


小太郎さんのお散歩にも行けません(>_<)
でも小太郎さんは心配してぴったりくっついて寄り添ってくれる。
なんて親孝行の優しい子なんでしょう!!!(T_T)

寝込んでいる時はひたすら私の傍にいて


IMG_0021[1]


こんな顔して私を見守ってくれます。


ここは母として何としても回復に努めねば!!です。

しかし体調が悪くても、小太郎さんのごはんの時間になれば私は立ち上がります!
小太郎さんは母が元気になったと思い大喜び。


IMG_0022[1]


こんな笑顔を見せてくれるので尚更ファイトが湧いちゃいます♪

これ、たまりませんねぇ(*^^*)

愚息はといえば…母が体調が悪いといってるのに『ご飯まだ?』と(-_-)
こいつ、いつか痛い目みさせてやらねば!と思う母であった…

親孝行の弟:小太郎さんと、自分勝手な兄:息子殿
しかし、母はやはりどちらも可愛くて仕方ないのであった…


IMG_0011[1]


特にこんな風にじゃれる二人を見ると嫌な事全部忘れます。
そして、二人の為にも元気で頑張りたいなって強く思います。



あ!そういえば…
先日のお散歩で見事に色づいた紅葉を見つけました。


IMG_0010[1]


小太郎さん地区も一気に紅葉が進み
近所の、モミジが真っ赤になっておりました。

この真っ赤なモミジからパワーをもらって
来週から職業訓練に挑みたいと思います!

…と、意欲はばっちりありますが…なにぶん年なので(^-^;
無理せずやっていけるよう気を付けます。

いつもご心配、応援して下さる皆様…本当にありがとうございます。

そして小太郎さんの成長を見守って下さっている事、
改めて感謝申し上げます。
今後共宜しくお願い致します!


本日もご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ!とお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん持病大丈夫ですか?
完治しなければ職業訓練に
行けなくなってしまうので、無理をせずに
しっかり休んで下さいね。

小太郎くん、傍らでじっと見守っててくれるなんて
ホント優しいですよね(*^。^*)
小太郎くんエライぞ♪

No title

小太郎ままさん、無理しちゃダメですよ~!
季節の変わり目のせいか、私の周辺でも体調悪い人が多いです。
お大事にしてくださいね!

小太郎くん、お兄ちゃん、仲良しこよしでほほえましいです(笑)
心配してくれるのはじ~んときちゃいますね!

No title

体調大丈夫ですか
頑張りすぎちゃダメですよ
小太郎さんちゃんとついててくれるなんて
いい子だなぁ〜〜

ひろ様

コメント、及びご心配…ありがとうございます。

本当に健康第一ですよね!
せっかくの訓練も健康でないと行けませんね。
しっかり体を休ませて訓練に臨みたいと思います!

そうですねぇ…寝てると小太郎さんは必ず近くに寄り添ってくれます。
この健気さにパワーをもらう私です♪

gaako様

コメント、及びご心配ありがとうございます。

無理は禁物ですねぇ。季節の変わり目は体調を崩しやすいと言われますね。
gaako様も周りでも体調を崩されている方がいると伺い、ちょっと安心しました。
そうか、皆大変だけど頑張っているんだなって思えました。

明後日から訓練開始なので無理せずやっていきます!

小太郎さんは本当に健気です。確かにじ~んと来ます!!
かけた愛情を全身で返してくれますよね。本当に素晴らしいなぁって思います!
育ててよかった…と思います♪

ラルの家来様

コメント、及び体調を心配して下さりありがとうございます。

無理せず、頑張り過ぎずやってみます!
よく言われます「頑張り過ぎ」って(;^ω^)

小太郎さん、私が部屋で寝てるとずっと部屋の前から動かないようです。
それが可哀相で小太郎さんの近くで横になるのですが…本当に健気ですよねぇ。
ワンコ最高!!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

