スポンサーサイト


母の密かな野望

おはようございます。
母、無職生活ラストの日…小太郎さん地区は強風です。

この強風の中、せっせと家事をこなし
息子殿と旦那様を送り出し
ふっと一息。


『そうか!12月だな!!』


突然そう思い、買っておいたアレを小太郎さんへ


IMG_0052[1]


トナカイさんです(*^^*)

でも小太郎さん、カッチカチに固まってしまいました(^-^;


IMG_0053[1]


この「どよ~ん」感も半端ないですねぇ(^^;


IMG_0054[1] - コピー


12月!師走です!
もうすぐ一才の誕生日だし、クリスマスも来るし
どうよ??いいと思わないですか??


IMG_0055[1] - コピー


全くそうは思わないって事ですね…(;^ω^)

でもさ、着慣れないだけで
慣れれば温かくて気に入っちゃうかもしれないよ!
今度はジャンパーとかいかが??
お母さん、買っちゃうよ!(^O^)/


IMG_0056[1]


あ、ダメ?
これは失礼しました…


でも、お母さん負けないもんね!
いろいろ可愛い洋服を着せたいという野望を
必ずや実現してみせる!!ふっふっふ…



明日より訓練開始です。
更新が不定期になると思いますが
お暇な時には是非小太郎さんに会いに来て下さい。
また皆様のブログにもこそっとお邪魔させて頂きます。

コメントは残せないかもしれませんが
足跡を残していきますので♪

今後共小太郎さんを宜しくお願い致します!


本日もご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんの入試、お疲れ様でした!
小太郎くんもお利口にしていたんですね♪

お利口な小太郎くん、トナカイ服似合ってます~(*^_^*)
あれ?あれれ?小太郎くんはお気に召さなかったか。。
可愛いのになー。

服は慣れが必要かもしれませんね。
コロも最初は服を嫌がってましたが、
今では結構好きみたいで着せるときはおとなしいし
脱がせるときは抵抗します。。

明日から職業訓練開始ですね!
ブログ更新はお時間あるときで全然OKです!
不定期でも、楽しみにしてますね♪

No title

小太郎トナカイ、かわいいぞ!
どよよ〜〜んなの?

いよいよ職業訓練始まるんですね
頑張りすぎちゃダメよ〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日からいよいよ職業訓練の
開始ですね!
色々大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しております♪

小太郎くんのトナカイ凄く可愛い(*^。^*)
こういう格好をみると、もうすぐクリスマスなんだな~
って思っちゃいます(^O^)

テンション下がってる小太郎くんも可愛い(*^。^*)

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

入試、親には見せないし言わないけど…とっても緊張したし
とっても頑張ったようです。
小太郎さんも頑張ってお留守番してくれました!

その小太郎さん…トナカイさん、可愛いのになぁ~
ものすごく嫌がりました(^-^;
でもコロ君も今では慣れて可愛くお洋服着てますものね。
うちもこの冬はめげずに着せまくっちゃおうかと思います!(笑)

今日から訓練開始です。
いろいろなタイプの方がいました。
お一人ずつ、どんな方なのか…ゆっくり知っていければと思います!

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

そうですよねぇ~、まぁまぁ可愛いですよね~。
しかし拒否されたので、一度は脱がせましたが
これから寒くなるのでガンガン着せてやろうと思います(笑)

訓練、本当に家来様のおっしゃる通りなんです!
私はすぐ頑張り過ぎてしまうので、頑張り過ぎない事が課題です(^-^;
ゆっくりしっかり学んできたいと思います!

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

いよいよ来ました!
ひろ様からの応援、感謝致します。
訓練を希望した頃から幾度もエールを下さり、
本当にありがとうございます。
しっかり学んできますね!

小太郎さん、お洋服は余り着た事がないので
免疫不足ですね。
この冬は寒そうなので、ガンガン着せて慣れて頂きます!(笑)

クリスマス…そしてお正月…
あっという間に来そうですね♪
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

