スポンサーサイト


ご報告

今日も風の強い小太郎さん地区

今日から私は職業訓練。
皆様から応援して頂き、大変嬉しい気持ちで向かいました。
といっても今日は入所式なので半日。

また、明日から一か月間は訓練というより一般常識?を学ぶので
本格的な勉強は来年からとなりそうです。

しかし、どんな学びも無駄にはなりません。
既に知ってるよ!等と思わず、初心に返って勉強してきます!


そしてご報告です。

息子殿、合格致しました!!!!!


IMG_0069[1]


いや~涙が出ました(^^ゞ

帰宅した息子殿も合格証を見た瞬間
本当に嬉しそうに、そして安心したように目を潤ませて喜んでいました。
二人で抱き合って喜びました。

そんな息子殿の様子を見て
やっぱり不安だったんだなぁと改めて思いました。

よく頑張ったね!!!偉いよ、息子殿!!!

でも、これはスタート地点に立ったに過ぎません。
ここからです。
より気持ちを引き締めて、学生生活を送って欲しいと願います。


さぁ、合格証を確認したので…

行きますか!!!


IMG_0070[1]


そう、小太郎さんのお散歩ですね♪

今日は存分に走らせてあげましょう!
なんせ気分がいいですから(*^^*)


IMG_0071[1]


期間限定の黄色い絨毯を嬉しそうに走る小太郎さん

本当に可愛いわぁ♪(親ばかですみません(^-^;)


息子殿も合格したし
希望していた職業訓練にも入れたし
これは本当に有難い事の連続です。

改めて神様に感謝!です。

この感謝の気持ちを忘れず
明日からもしっかり勉強したいですね。
私も息子殿も、そして旦那様も。

家族皆で日々勉強!です。

そんな事を考えていた私に小太郎さんが言いました。


IMG_0072[1]


おぉぉ!素晴らしい!
それはよかった♪


では、非常に寒いので…帰ろっか(^.^)


本日もご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、職業訓練お疲れ様でした♪
初日だったので緊張してかなり疲れたと
思います。
大変だと思いますが頑張って下さいね!

そして、息子さん!!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

合格おめでとうございます。
新たな旅立ちのスタートですね♪
健やかで充実した学生生活をすごされますよう、
お祈り申し上げます 。

小太郎くん沢山散歩出来て良かったね♪
満足ですの顔がカワイイ(*^。^*)

No title

タイトル見て、息子くんのことかな?と思い
ちょっとドキドキしながら読み進めました(笑)

合格おめでとうございます!!

頑張った甲斐がありましたね!
本当に本当に良かったです!!
ご家族みんなの協力や小太郎くんが支えになったのでしょうね~。
(あ、カメさんも^^)

ママさんも職業訓練が始まり。。
色んなことの連続ですね♪
きっとそんな日々の中、小太郎くんが癒しになってるんでしょうね^^
黄色い絨毯の上を走る姿、ブレてるのが嬉しさを表してますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やった〜〜!合格おめでとうございます〜〜
いいお正月が迎えられそうですね
小太郎さんのおかげかも!

No title

お兄ちゃん、合格おめでとうございます~!
これで、はれて小太郎くんとごろごろできるね!?

ママさんもこれから忙しくなるのでしょうが、ステップアップのための第一歩、息子さんと一緒に一年生(?)がんばってください~!

小太郎くん、お外で遊んでもらってよかったね~。
こっちはびしゃびしゃの雪で、しばらくはお外に出られません~。

ひろ様

コメントありがとうございます。
また、お返事が遅くなり申し訳ありません。

職業訓練…様々な年齢の方、男女、いろいろで楽しそうですね。
7ヶ月間一緒にいればいろいろあるでしょうが、私自身が元気で無事に終えられればと思います。

また、息子の合格へのお祝いコメントも本当にありがとうございます。
昨日入学金を振り込むまで気が気ではなかった息子。
『せっかく合格したのに、取り消しになっちゃうから早く振り込んで!』と(笑)
彼がよい時間を過ごせる学校であるといいなぁと思います。

外を走るワンコは本当に表情がいいですよね。
これから寒くなりますが、頑張ってお散歩に行きたいと思います!

いずみ様

コメントありがとうございます。
また、お返事が遅くなり申し訳ございません!

息子の合格へのお祝いコメント、ありがとうございます。
いずみ様もおっしゃる通り、合格の原動力となったのは
小太郎さんの存在かもしれません(*^^*)

今は本人もほっとしているようです。
家族全員の応援する気持ちがよい結果となって本当によかったです。

一番は結果ではなく目標に向かって頑張るプロセスが大事なんですよね。


私も訓練が開始しましたが、本当に始まったばかり。
これから大変な事もあるかもしれませんが、元気に学べる事が一番だと思って頑張ります!

ワンコって本当にお散歩が好きですねぇ。
外で走る表情はイキイキしていて…見ているこちらも幸せになりますね。

そう、ブレブレなんです(笑)でも、だからこそ伝わりますよね(笑)

ラルの家来様

コメントありがとうございます。
また、お返事が遅くなり申し訳ございません!

息子への合格お祝いコメント、ありがとうございます。
ただお正月はもう少し先なんです。
主人の弟の子(息子のいとこ、私達夫婦の姪っ子)も受験で…その結果が出るまでお預けなんです。
姪っ子達は福岡県内在住なので、遠く関東から合格を祈っている所です。

息子の合格は確実に小太郎さんのお陰です!!(笑)

gaako様

コメントありがとうございます。
また、お返事が遅くなり申し訳ございません!

息子の合格へのお祝いコメント、ありがとうございます。
一応合格したので、小太郎さんとゴロゴロしていても叱られる頻度は減るかもしれませんね(笑)

そして、あと数か月で中学生になる息子と一緒に成長すべく、訓練を頑張ってきます

小太郎先輩地区はもう雪ですか…
小太郎先輩やチョコちゃんが河川敷を気持ちよさそうにお散歩出来るまで
しばし我慢の季節になったんですねぇ
冬ですねぇ。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

