スポンサーサイト


頑張れ、小太郎!

おはようございます。

今週から訓練が開始しました。
激しい通勤電車に苦戦しながらも
何となくリズムをつかんだ二日間でした。

これから7ヶ月間、無事に学べるといいですねぇ。


さてさて…

我が家の朝は平日も休日も変わりません。

今朝も…


IMG_0085[1]


毎朝恒例の 『小太郎おはよう!』 の挨拶

毎回思うのだが…
小太郎さんはこの状態を喜んでいるのか??

でも…


IMG_0086[1]


今度は 『お兄ちゃんおはよう!』 の挨拶をする小太郎さん

この姿を見る限りは…嫌ではない?
ようですねぇ(*^^*)


朝は家族が一人、また一人と起きてきて
段々リビングが賑やかになってきます。

その感じが小太郎さんは好きみたいで
朝が一番テンションが高いです♪

お兄ちゃんが来た!
あ、お父さんも来た!
わ~い、わ~い、皆がいる♪

そしてエンジン全開で遊びタイムに突入


IMG_0088[1]


とっても嬉しそうに、楽しそうに遊ぶ小太郎さん

でも、訓練が始まってから
朝は私も忙しく、全く相手が出来ません。
お父さんも仕事が忙しく、帰宅は深夜
出勤は早朝という時もあり
小太郎さんにとっては寂しい朝もあります。

しかし…


IMG_0087[1]


そう、とっても頑張ってくれています。
お留守番もちゃんと出来ているようです。

息子殿が帰ってくると
いつものように大喜びでクンクン鳴いて歓迎するとか。
私が帰宅すればさらにそのテンションをあげて大歓迎!

私はその日一日を頑張った小太郎さんを
思い切り抱きしめて、その後たくさん遊んであげます♪


小太郎さんに私の思いが届くといいなぁ💛


明日は小太郎さんの誕生日!
今日・明日のお休みは頑張っている小太郎さん中心で過ごしたいと思います(*^^)v

皆様もどうかよい週末をお過ごし下さい。


IMG_0089[1]


この雪だるまカールを見ればラッキーになる事間違いなし!!



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝、みんなが起きてきて会えるのが
とっても嬉しいんですね♪
テンション上がって遊ぶ姿が可愛いです^^

今までと違って、みんな忙しそうになった。。
邪魔しないように頑張ろう!
とか思ってるのかな?
そんなけなげに頑張る姿にキュンとします。
本当にお利口な小太郎くん♪
うちだったらたぶんワンワン吠えて「相手しろー!」って
文句言いそうです^^;

明日はお誕生日!
ちょうど日曜で良かったですね♪
みんなでゆっくりお祝いできそうですね^^

一日早いけど。。

♪♪1歳おめでとうございます♪♪

これからも元気に楽しく過ごしてくださいね♪

No title

家族みんながそろってるのがうれしいんだよね
小太郎さん
お誕生日なんだね〜
いっぱいお祝いしてもらってね〜

おお!雪だるまカール!
一回だけカエルのカール出した事があって
もったいなくて食べれなくて
ジップロックに入れて取ってました(笑)

No title

小太郎くんみんながとても大好き
なんですね(^O^)

1つ1つの仕草がホント可愛い(*^。^*)

家族みんなが忙しい中、小太郎くんも
一所懸命お留守番頑張ってるんですね♪
ホントお利口さん。

今日は小太郎くんの誕生日なんですね★
おめでとうございます♪
うまうまを堪能出来たかな?^m^

今年も小太郎くんにとって素敵な1年に
なる事を祈っております♪

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

また小太郎さんの誕生日をお祝い下さり、ありがとうございます。
お陰様で小太郎さんも一才の誕生日を迎えました。

子育てと一緒で悩んだ時もありますし、苦戦した事もありますが
無事一才を迎える事が出来て、本当に嬉しかったです。

健気に頑張ってくれている小太郎さんの気持ちに応える為にも
私達家族も今まで以上に頑張っていかなければ!と思っています。

コロ君の『相手しろー!』を見てみたいな(*^^*)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

小太郎さんの誕生日は家族揃ってお祝いしました!
今回は初めてなので、小さいケーキでお試ししましたが
思いの外喜んでくれたので、次回は息子殿が希望する
少し大きめのケーキを検討したいと思っています♪

ちなみに…ジップロックにしまったカエルさんは
その後どうなりましたか??(笑)

私は雪だるまカールを撮影したら…すぐガブ!しました!!

ひろ様

コメント、ありがとうございます。
また小太郎さんの誕生日をお祝い下さり、ありがとうございます!!

小太郎さん、ばっちりウマウマゲットしました♪
一度に食べてしまわず、二日に渡って堪能して大喜びでした!

今週から本格的に週5日はお留守番の生活になりますが
今日も頑張ってくれていました!
私も彼の頑張りに応えるべく、しっかり勉強したいと思います!

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

