スポンサーサイト


誕生日

日曜日…小太郎さん一才の誕生日を迎えました!

おめでとう!!
小太郎さん♪



きましたねぇ、誕生日!

小太郎さんは生後2か月後半で我が家の家族になりました。
それから約10ヶ月…無事に初めての誕生日を迎える事が出来ました。

トイレトレーニングが思うように出来なくて苦戦した事もありました。
ご飯(フード)を食べてくれなくなって悩んだ時もありました。
マーキングが始まって慌てた事もあります。
去勢手術では私一人が冷や冷やしたものです。

たった10ヶ月間なのに、もっともっと前から家族だったような気がします。
それ位小太郎さんはもう我が家にはなくてはならない大切な存在となりました。


そんな小太郎さんにご用意させて頂きました!


IMG_0110[1]


ワンコ用ケーキ!

息子殿はもっと立派なケーキを買って欲しいと言っていましたが
ケーキを食べるかどうかが分からなかったので、まずはお試しサイズという事で
このくらいの大きさをチョイス。


IMG_0111[1]


香り?がいいのか
ロックオンしたまま微動だにしません。


IMG_0112[1]


カロリーの事も気になるので
まずは少し食べて頂きました。

小太郎さん、よし!


IMG_0113[1]


こちらの予想に反して
ものすごい勢いで食べていきます!

一心不乱に食べていましたねぇ。

私、このワンコ用のケーキを買って小太郎さんに食べてもらうのをずっと楽しみにしていました!

それだけに嬉しいかったです(*^^*)

これを食べてくれたので
『次はお節だね!』 と息子殿

旦那様は 『犬だよ?』 と言いますが
息子殿は 『小太郎は大事な家族だよ!人間がお節食べるなら小太郎が食べられるお節を用意するのは当然でしょ!』 と。

息子殿に一票!!!


という事で…
旦那様のお節を安物にしてでも
小太郎さんのお節を買ってやる!!!


だってね、小太郎さんは本当に本当に大切な家族なんです。
だから同じように楽しんで、美味しいものを食べて笑顔で過ごしたいです。

その為にも、ずっと元気で少しでも長く小太郎さんと時間を刻んでいけるよう
私達に出来る事は精一杯してあげたいと思わずにはいられません。


小太郎…今日も元気でいてくれて本当にありがとう!
誕生日、おめでとう!!!


IMG_0114[1]


ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん、お誕生日おめでとう~!
一歳ですか!初めて、家族で迎えるお誕生日ですよね!特別にめでたいですね!
やっぱり、家族ですもん、うちもお誕生日も祝いたいし、年越しもおせちも一緒にしたいと思いますよ~!
犬用年越しそば&おせち、そろそろ準備しなくちゃですね~!

No title

小太郎くん、1歳おめでとうございます♪

うちもお迎えしてから10カ月くらいで誕生日でしたが。。
あっという間ですよね~。
そうそう。ずーっと一緒にいる気がしますよね!!
大事な大事な家族の一員。
これからもずっと一緒に誕生日をお祝いしたいですね♪

おせちもそうだけど、うちはクリスマスどうしようってのも
考えてます。
人間はケーキ食べるから、コロにも。。と思ってますが。。

小太郎くん、ケーキがとっても気に入ったようですね^^
これならお節も気に入ってくれそうで、楽しみですね♪、

No title

改めて小太郎くん、誕生日おめでとう♪

1歳になるのってホントあっと言う間
ですよね!

うまうまを堪能してる姿がとても
可愛い(*^_^*)
小太郎くんも大事な家族の一員ですものね♪

これからもずっと素敵な家族と一緒に
幸せを堪能してね(^O^)

No title

小太郎さん誕生日おめでとうございます〜〜
おいしそうなケーキ買ってもらったんだ〜
良かったね〜〜〜おいしかった?

おせちも買ってもらえるって
いいないいな小太郎君

gaako様

コメント、ありがとうございます。
また、小太郎さんへのお祝いコメントもありがとうございます!

初めて迎える誕生日って本当に特別ですねぇ。
この誕生日祝いを一つでも長くお祝いし続けていけるよう私も頑張ります!

お節だけでなく年越しそばもありました!!
あれを見てるだけでワクワクしちゃいます♪特に息子殿は自分のはいいから小太郎のを用意してと言います。
いい兄です(笑)

いずみ様

コメント、及び小太郎さんへのお祝いコメントありがとうごじざいます!

本当にあっという間だったし、もっとずっと前から私達の家族だったような気がします。
これからも何度でも誕生日をお祝いしたいですね!!
その為にもご飯とか工夫して頑張っていきます!!

そうか!クリスマスもありますね。
早速息子殿と探してみたいと思います!
息子殿は自分のはいいから小太郎のを!と健気な事を言うんです。
本当に小太郎さんの事が好きなんです!!いい兄です(^.^)

ひろ様

コメント、及び小太郎さんの誕生日お祝いコメント
ありがとうございます!

我が家の家族になってから初誕生日を迎えるまで
本当にあっという間だったし、もっとずっと前から
私達の家族だったような気がします。

これから何度でも小太郎さんの誕生日をお祝いしたいです!

その為にもご飯やおやつ、運動をしっかりさせて
元気でいてくれるよう頑張っていきたいです!

ラルの家来様

コメント、及び誕生日おめでとうコメント
ありがとうございます!

ケーキ、ちゃ~んとワンコが喜ぶように出来ているんですねぇ。
大変喜んで食べていました。
そんな姿をこれからも何度も見ていきたいと思います♪

今はワンコ用お節のチェックをしています。
息子と一緒に『これがいいかな?あれは?』と相談する時間も楽しんでいます。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

