スポンサーサイト


もう一つのお楽しみ

寒さが日々増してる小太郎さん地区

職業訓練も丸一週間たち、慣れてきた反面疲れも出てきた私
でもここからが本番です!
頑張っていきますよぉぉ!!



さてさて。

日曜日の小太郎さんの誕生日の事をもう少し。

誕生日のケーキは予想に反してバグバグ食べてくれ
息子殿も私もとっても嬉しかった!!  け・ど…

小太郎さんはちょっと物足りなさそう

という事で


IMG_0116[1]


こちらも用意していたんですねぇ(^.^)

こちらを小太郎さんに差し出すと…


IMG_0117[1]


食いついてる、食いついてる(笑)

では、勿体ぶっても仕方ないので
早速差し上げてみましょう!


IMG_0118[1]


『よし!』 と言われるとすぐにかぶりつき!


IMG_0119[1]


IMG_0120[1]


夢中になって食べてましたねぇ♪

私は丸い部分から食べていって
最後にガムで出来ている棒?の部分を食べると思っていたのですが
逆でしたねぇ。まず棒から攻めてました(笑)


ケーキだけではすこ~し寂しいなぁと思っていましたが
このキャンディ型のおやつで小太郎さん大満足♪

もちろん私もそんな小太郎さんを見れて大満足!

だ・け・ど!!

見てるだけってむなしいので
こちらを頂きました!!


IMG_0121.jpg


人間も大満足でめでたし、めでたし(*^^)v


本日もご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンディ型のおやつなんて
あるんですね!\(◎o◎)/!

確かに棒のガムは最後に食べるん
だろうな~って思っちゃいますよね(^v^)

渡す前にガン見する小太郎くんが
凄く可愛い(*^_^*)

No title

えー!なんですか、その楽しそうなおやつは!!
初めて見ましたー^^
コロにもあげてみたいです♪
小太郎くん、美味しいケーキとおやつで大満足ですね♪

人間も可愛いケーキを頂いたのですね。
やっぱり見てるだけじゃイヤですもんね~(笑)

職業訓練、もう1週間経つのですね!
疲れも出てきたとのこと。無理なさらず、ご自愛くださいね^^

No title

小太郎さんはガムの方が好きなんだね
ウチのラルはガムの所絶対残します・・・

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

そうなんです!キャンディ型のおやつがあって…
味も数種類ありました♪

このおやつは2回目なのですが
前回も棒部分から食べてましたねぇ~
彼なりのこだわり??(笑)

ガン見する顔に気づかれましたか?(笑)
すっごい目力ですよね(^.^)

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

このおやつはよくコンビニで見かけました!
ローソンとかファミマとか(^O^)
ですので、見かけると買っておいて
「ご褒美」としてあげてました♪

コロ君はどこから食べるかな??
今度見つけたらコロ君にもお送りしますよ!!


ケーキとおやつできっと満足してくれたと思います。
次はクリスマス!ですね。


職業訓練は私だけでなく皆慣れと共に疲れも出てきた感じです(笑)
よい方々なので、充実した学びが出来そうです!
ご心配頂き、ありがとうございます!

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます!

ラルちゃんはガムを残すんですね!
わぁ~面白い!やっぱりワンコによって違うんですねぇ(^.^)
小太郎さんはいつも固いおやつが好きですねぇ。

必死にガジガジする感じのモノを好みます♪
ラルちゃんは…小太郎さんとは逆かな??
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

