スポンサーサイト


牛乳

毎日寒いですねぇ

今日は職業訓練もお休み。
しかし、私は部屋が明るくなる前からリビングにおります。

そう、小太郎さんから
『お腹すきました!』 と
早々に起こされたからですねぇ


ちなみに昨日は息子殿が進学予定の中学校に出向き
制服採寸をしてきました。
もう何から何まで学校指定!
それでも今後の成長を見越して最低限の枚数を揃え
注文してまいりましたが…

ちょっと嬉しかったです♪
制服をまとった息子殿を見たら
すっごく嬉しかったです!(*^^*)


その間、小太郎さんはしっかりお留守番!

ただ、お留守番が長すぎたからか?
ちょっと弾けてしまった様子(;^ω^)


IMG_0131[1]


突然 「牛乳」 にタックル

うちでは息子殿がほたっとくと
平気で一日1ℓ の牛乳を飲み干します。
よって、常に冷蔵庫には牛乳
リビングには牛乳

何故か 「味」 を覚えたようで
やたらと牛乳にがっつきます。


IMG_0132[1]


IMG_0133[1]


非常に嬉しそうに
けど必死に舐めようとします。
(当然これは空の牛乳です(笑))

小太郎さん、なかなかに粘り強く…


IMG_0134[1]


完全に頭を突っ込んでしまう有様(;´∀`)


IMG_0135[1]


入ってないからどんなに頑張っても牛乳にはありつけないのだが…
小太郎さんはストップがかかるまで粘り続けましたねぇ

最後は強制撤去となりましたが…


IMG_0136.jpg


物言いがついてしまいました(^-^;

クリスマスはワンコ用飲料も一緒に探そうかな??♪♪


皆様、寒さ厳しい日が続きますが
よい週末をお過ごし下さい。



ご訪問ありがとうございます!
宜しければポチ↓をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん、牛乳がお気に入りなんですね!
普通に牛乳あげられたらいいのにね^^
うちはアレルギーがあるので、乳製品は全般NGです。
今度、ヤギミルク買おうかな?と思ってます^^
結構高いですけどねー。

パックに顔を突っ込んで粘る小太郎くん、
なかなかやりますね(笑)
でも不完全燃焼。。なお顔、可愛いです(*^_^*)

No title

牛乳飲みたいのね〜〜
ウチのラルは人間用の牛乳も飲んでます
冬場はレンジでぬるめに温めてます
ワンコ用にはヤギミルクとかあるよね
クリスマスに買ってもらおうか、小太郎さん

制服、カッコいいんだろうな〜〜
でも確かに一番背が伸びる時期だもんね

No title

小太郎くんの「ふかんぜんねんしょうです」のお顔、なんとも言えない~(萌)
ワンコ牛乳持って駆けつけたいです~(笑)

ちなみに、うちの子たちは、人間用をちょぴっとなめさせたり、夏場は薄めて飲ませたりしてますが大丈夫っぽいです。

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

小太郎さん、兄の牛乳や飲むヨーグルトを常に狙っています(笑)
コロ君はアレルギーがあるっておっしゃってましたね。
ヤギミルクなら大丈夫ですか??
きっとコロ君、大喜びですよ!!

小太郎さん、ビビリですがなかなかに根性がありまして…
少しでも頂こうと必死なんです(^.^)
それでも頂けないと…怒りより「なぜ?」という顔をしますね。
面白い子です!

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

ラルちゃん、牛乳飲んでますか??本当ですか??
では小太郎さんもすこ~しなら大丈夫でしょうか?
大丈夫ならちょっと嬉しいです。
少しあげてみようと思います!!


制服って高いですよね。
でも彼が制服を着て学校に通う姿を想像するだけで
ほんわかしてきます♪

gaako様

コメント、ありがとうございます。

まぁ!!ワンコ牛乳持って駆け付けてくれるなんて…
そのお気持ちが本当に嬉しいです!!!

小太郎先輩やチョコちゃんは薄めて飲んでますか?
他にも人間用牛乳を飲んでるってワンコちゃんがいるので
我が家も薄めて飲ませてみようかな??と思っています。

参考になりました!ありがとうございます。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

