スポンサーサイト


毒吐きミドリ君

冷えます!

毎日職業訓練に行く時、バスを待ちます。
そのバスが朝の渋滞により時間通りにはきません。
よって、ひたすらそのバスの到着を冷たい屋外で待ち続けるのですが…
これが老体にはしみます!

更に職業訓練でも毎日寒い寒いを連発!
防寒対策を真剣に考えたいと思います!!!


さて、年末も近づき
我が家も帰省準備に入りました。

当然この方の年末準備も致します。


IMG_0204[1]


我が家のブラックキャラ:ミドリガメのミドリ君です。

水槽の水交換と同時に甲羅のコケ?も綺麗に落とします。

で、綺麗になった状態で水槽が綺麗になるまでの間…

ちょっと野に放ってみました(といってもベランダですが)


IMG_0205[1]


我が家の癒しキャラの小太郎さんの心配をよそに
果敢にも逃走を図ります。


IMG_0206[1]


この野郎!!(--〆)
逃げるだけでなく毒まで吐きやがる!
本当に悪党やな!!


IMG_0207[1]


という事で、こやつに自由を与える危険と判断

塵取りで行く手をガード


それでも尚激しく逃走を試みるので…


IMG_0208[1]


とっ捕まえてバケツin

尚も毒を吐くミドリ君(-_-)


全く、こんなミドリ君をどう思いますか??


IMG_0209[1]


IMG_0210[1]


そう?
小太郎さんがそう言うなら(~_~;)

こんな毒吐きミドリ君ですが、
旦那様は可愛いらしいです(-_-)
わからん…


ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミドリくん、ワイルドで素敵です~♪(笑)
毒を吐きながら脱走を企てるなんて、
一筋縄じゃ行きませんねー^^

癒し系の小太郎くんと、毒吐きなミドリくん。
良いバランスで、いいじゃないですかー(笑)

明日からは全国的に荒れた天気ということですが。。
バス待ちの防寒対策をしっかりして、
体調を崩さないようにお気をつけくださいね!

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

そうなんですぅ。うちのミドリ君、かなりワイルドなんです(^-^;
でっかい爪をガシガシ言わせて、カメとは思えないスピードで逃走してました。

小太郎さんとは真逆で…面白いといえば面白いです(笑)

防寒対策をする前に体調を崩してしまいました(^^;
冷えはよくないですね。気を付けます!!
ご心配頂き、ありがとうございます。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

