スポンサーサイト


寝床

今日は激しい強風が吹き荒れている小太郎さん地区

いつもの電車は強風に弱く
始発からダイヤが乱れていました。

そこへきて、ちょっと体調不良だった私は
『よし、今日は車で行こう』と思い準備


小太郎さんはというと…


IMG_0213[1]


すっかりお留守番のリズを取り戻し
出発前のおやつの催促をするという
有難い程のたくましさ(笑)

そんな小太郎さんに感謝しつつ
おやつを差し上げ訓練へ!

結果、朝から異常な渋滞
そして体調不良の為早退(~_~;)
無理は禁物という事ですねぇ


今は薬が効いて少し楽になりましたが
いったい何なんだろう?風邪??う~~~む…


で、横になろうとすると小太郎さんがいない


IMG_0214[1]


いた!

小太郎さん、そこはお母さんの布団やけん
ちょっとどけて頂けます??


IMG_0215[1]


そうですねぇ(;´∀`)
今はちょっと別の場所で寝て欲しいかな??


IMG_0216[1]


こいつ…どく気ゼロやな!

『こた!お母さん寝るんよ!』と言うも…


IMG_0217[1]


可愛いって…時に罪ですよね…

結果、私の方が小太郎さんの邪魔にならぬよう
端っこに寝る事となりました(-_-)

明日の訓練参加を目指して…寝ます!!


ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お布団乗っ取られるのよね〜
私もお布団3分の1くらいしか使わせてもらえてないの・・・

門司港に帰省されるようで・・・
北九州なかなかわんこカフェがなくてね・・・
門司駅の裏側の赤煉瓦の所にワンコカフェがあるとか言うのを聞いた事がありますが、いまもあるかなぁ〜情報が更新されてなくてスミマセン
楽しい年末が過ごせるといいですね

No title

体調大丈夫ですか?
とにかく無理をしないでゆっくり
体を休めて下さいね。

小太郎くんは大好きなママさんの
匂いがする布団から離れたくなかった
んでしょうね(^O^)

お腹をつけながら覗き込む姿が
とても可愛い(*^。^*)

No title

あらら、大変でしたね。ゆっくり休んで、復活してください~。
小太郎くん、お布団温めて待ってたんだよね?
うちではチョコが先に布団に潜り込んでいるので、ゆたんぽいらずですよ~(笑)

No title

体調は回復しましたか?
小太郎くんと一緒に寝れば、あったかくて
きっとすぐ良くなりますよね♪
うちは、コロがふかふかのところ(クッションとか布団)は
なぜかちっこしてしまうことが多いので^^;
まだまだ一緒には寝られません。。。

お留守番のリズムを取り戻して
おやつも催促する小太郎くん、可愛いですね(*^_^*)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

はい…毎晩取られてます(T_T)
でも家来様もそうだったんですね(笑)

あ、帰省ですが…なくなりました(^^;
ちょっと準備不足で(;´・ω・)

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

体調を心配頂きありがとうございます。
ようやく回復してきました!!
もう年を取ると風邪でもしんどいですねぇ。

小太郎さん…フワフワなお布団が好きみたいで
一番フッカフカな所に陣取るんです(笑)
コロンちゃんはどうですか??

gaako様

コメント、ありがとうございます。

風邪なのか?よく分かりませんがダウンしてました(^-^;
一人で『勉強しすぎて知恵熱が出た!』とか『更年期障害だ!』と騒いでました。

小太郎さんは布団を温めてくれている…なるほど!
そう思うと感謝、感謝ですね♪
チョコちゃん湯たんぽはあったかそうですねぇ♪

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

体調はようやく回復してきました。治りが悪いというかズルズルしちゃいます。
年をとったせいでしょうねぇ(笑)

コロ君はちっこしちゃいますか?
きっとふわふわが大好きゆえに、『ここは僕の場所だ!』と言ってるようですね!
小太郎さんもふわふわの場所が大好きなのでコロ君も同じだなって思いました。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

