スポンサーサイト


今年最後のトリミング

今日はよく晴れて少し暖かい小太郎さん地区です

体調不良で昨日までダウンしてましたが
ようやく回復の兆し!!

なんたってもうすぐクリスマスですからねぇ
ダウンしてる場合じゃありません!
小太郎さんのケーキも用意したいし…パワー全開でいきますよ!



さて、昨日は今年最後のトリミングに行った小太郎さん

いつもの通り揃える程度にカット
お尻は桃尻♪
毎度の事ながら素晴らしい手触りで帰宅


IMG_0243[1]


最高!!!!(^o^)丿
もう本当に可愛い!!!(完全に親ばかですみません)
なんでそんなに可愛いの!!!(と、皆さん我が子に向かって言ってるはずです!)

綺麗にしてもらいましたねぇ★

と、感動していると…


IMG_0244[1]


むむっ!ミドリ君( 一一)
はい、はい。君の甲羅も見事な厚みと輝きですねぇ…

そう。ちょい悪な彼ですが…不思議と人気があるんですね~
旦那様も可愛がってますし、私の友達もミドリ君好きな人…結構おります。

なぜだろう??
私にはグロテスクなやちゃ坊主にしか見えないのだが…


ま、それはいいとして


IMG_0245[1]


キチンと兄にも帰宅の挨拶ですね(^.^)


IMG_0246[1]


ただ、この後ろ足は余りにもだらけすぎではございません?(;´∀`)


IMG_0247[1]


それにしてもトリマーさんにシャンプーしてもらうと
どうしてこんなにサラ艶でフワモフになるんでしょうね?

もう触りたくて仕方ないですよねぇ
つるっつるですものね💛

小太郎さんにとっては迷惑でしょうが
常に触っていたい程のつるつるさ(*^▽^*)

これで綺麗な状態で初めてのクリスマスを迎えられるね!
お母さん、楽しみだわ♪

その為にもその美しさをキープよ!!



IMG_0248.jpg


触らんよ!(-_-)



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん今年最後のトリミング
だったんですね。

バンダナも似合っていて、フワサラで益々
可愛くなりましたね♪

しばらく顔を埋めていたくなっちゃいますよね(^O^)

No title

小太郎くん、サロンに行ったんですね!ふわふわ~、触りたい~!
「なんでそんなにかわいいの!」←私もよく言います(笑)
肉球、サーモンピンクでキュートです♡
うちの子たちは黒い肉球なので、うらやましいです~。

No title

わー!うちも土曜に今年最後のトリミング行きましたよ!
長さは揃える程度で、おちりは桃尻に。。
まったく一緒です!(^O^)

トリマーさんにシャンプーしてもらうと、
本当につるさらもふになりますよね!
家と何が違うんだろう。。

お互い綺麗な状態でクリスマス・年越しを迎えられますね♪
いや、年越しまではさすがにもたないかな?^^;

No title

わぁ〜〜フワサラなのが
写真からも分かります〜〜
さわりたいです〜〜
きっといいにおいもしてるんだろうな〜〜

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

今年最後です!小太郎さんと新しい年を迎える準備が出来る事を
心から感謝です!

バンダナ…毛に埋もれて分かりにくいのですが
クリスマス模様なんです(^^)

このサラフワの毛にしつこい程顔を埋めるのは…やはり息子殿です(笑)

gaako様

コメント、ありがとうございます。

はい!今年ももう終わりなので綺麗にして頂きました!
結構毛玉があったようで…ブラッシングが足りなかったと反省中です。

やはり言いますよね?『なんでそんなに可愛いの!!』(笑)
うちはほぼ毎日言ってます(*^^*)本当に可愛い存在ですよね!!

そうなんです。小太郎さんは色素が薄く、目の色も鼻の色も肉球までもが薄いんです。
イザベラ色って聞きました。余り周りにはいないですねぇ~

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

偶然にも同じ日に今年最後のトリミングをしていたとは!
毛色や顔立ちが似てるだけに息がありますね!!!(笑)

この手触りって本当に最高で、お金に余裕さえあれば二週間に一度のペースでシャンプーをお願いしたい位です!!(金のモノを言わせていつでもあの手触りを味わいたい!!)

この状態…もってクリスマスでしょうか?
我が家も大晦日まではもたないかな??と諦めています(笑)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます!


分かりますか??本当に見事なフワサラなんですぅ!!
でもトリマーさんに毛玉が出来ていたと聞き、ブラッシングの甘さを反省中です。
冬毛でもあるので、アンダーコートの毛玉には気を付けたいと思います!

香りですが…最高にいい匂いがしてます!!!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

