スポンサーサイト


初プレゼント

今日もお天気のいい小太郎さん地区です。

とっても気持ちよく晴れていて、場所によっては…


IMG_0280[1]


富士山も見えちゃいます!
いろいろ条件はあるでしょうが、冬場は富士山がよく見えます。

ちなみにこれはホームセンターの屋上から見えた富士山です。


むむっ!お気づきですか?
そう、ホームセンターに何故行ったのか??

世間はクリスマスモードでございます。
我が家の大切な大切な小太郎さんも初クリスマスです。

当初ケーキを買って~…なんて思っていたのですが
『食べちまったらおしまいだな…つまらん!』と思った私

そこで…


IMG_0281[1]


小太郎さんにプレゼントを買ってきました!!!(^O^)

まずは洋服を。


IMG_0285[1]


あちゃ~見事にぶす~とされました(;´∀`)


IMG_0286[1]


ちなみにバックスタイルはこんな感じです。
めげませんねぇ、母!(笑)
この冬用にと買ってきた洋服。
年末年始休暇中にはこれを着て出掛けますよ!


IMG_0287[1]


と言ってるそばから
早くも小太郎さんの心をとらえて離さないのがおもちゃセット

夢中でおもちゃを奪いにかかります。

しかしこれはもう少しお預け!
なんたってクリスマスプレゼントなんだから。

『こた!それはダメよ!!』と注意すると…


IMG_0288[1]


「なぜ?」モード全開のこの表情(^-^;

これに弱いのがバカ息子殿

『いいじゃん!一つ位!!ねぇ~こたぁ~💛』


結果…


IMG_0290[1]


おもちゃセットの中から息子殿の独断で選ばれたステッキのおもちゃが
小太郎さんに進呈されました。

これでしばらく遊んでくれるかな??と思ったのですが!!

ものの20分程でステッキの一部が破損
このステッキはきっと年越し出来ないでしょう…

ご愁傷様でございます(-_-)



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!クリスマスプレゼント!いいなぁ〜小太郎さん
お洋服似合ってるのに・・・ぶすぅ〜なの?
おもちゃもいいなぁ〜〜

No title

小太郎くん、良いプレゼントもらいましたね♪
お洋服は可愛いし暖かそう!
とっても似合ってますよー^^
なのに、ぶす~とされちゃったのですね^^;
大丈夫!きっと慣れたら気に入ってくれますよ!
コロも最初は洋服×でしたが、今では洋服好きですし。

おもちゃセットもいいですねー♪
フライングでもらったステッキさん。。
年内頑張って。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小太郎くん、クリスマスプレゼントを
見事にゲットしましたね(^o^)丿
ステッキを手で抑えてる姿に萌えちゃいます♪

洋服凄く似合っていて可愛い(*^。^*)
脱がせるのが勿体なくなっちゃいますよね!

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

