スポンサーサイト


記念旅行(3)

いよいよ年末!ですね。

今日は30日。今年も今日を入れてたった二日。
お正月の準備は整いましたか?
我が家は昨日まで私がダウンしており、
ようやく本日買い物に行きました。

正月もお節やお雑煮だけでは飽きるので、今日はたっぷりカレーを作ろうと思います(笑)



さて、記念旅行…今日はお宿です。


今回のお宿は館山です。


IMG_0415[1]


しぶごえ館山 さんです!

写真向かって左側は一階和室の部屋。右側は二階のお部屋になります。
右側の一階部分はダイニングです。


IMG_0416[1]


各部屋の前には…これ、なんていいうの??ベンチ?
とにかく座れるモノがあります!


IMG_0419[1]


お部屋は和室。
小太郎さんはしばらく落ち着きませんでした。
いろ~んなワンコの匂いがするんでしょうねぇ。


IMG_0417[1]


窓からは見事な景色が見えます。


IMG_0418[1]


窓を開けるとこの景色が飛び込んできます!

ここまで美しい景色を見たらじっとしていられません。

早速散歩です!!


IMG_0340[1]


IMG_0344[1]


IMG_0349[1]


いかがですか?
感動的な景色ではありませんか?

早速波打ち際まで寄ってみました。


IMG_0420[1]


そうそう、海が目の前なんだよ(^.^)


IMG_0421[1]


そうそう海だからね(^O^)


小太郎さん、余り海には興味がないようです。
この日は風も穏やかで、波も静かで夕日も綺麗でした。


ただもっと素晴らしかったのは広々とした芝です。


IMG_0422[1]


息子殿と小太郎さんもそれは気持ちよさそうに走りました。

もちろん、ほかの部屋のワンコさん達も楽しそうに芝の広場を満喫してました。

どれ位喜んだかというと…



kota.jpg



この旅で一番気に入った最高ショットです!

小太郎さん、笑顔で飛んでます!!



我が家だけでなく、他の部屋のワンコさん達も
この芝の広場と海に大喜びで、途中途中ワンコ同士の交流もあり…

本当に穏やかな時間を過ごせました。

お外を満喫して戻った小太郎さんは…


IMG_0423[1]


こんな感じでした(笑)

この後は旅の楽しみ…夕飯です!


続きます。



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くんもご家族の皆様もしっかりお宿を満喫してますね♪
このお宿、結構有名ですよね。
私が聞いたことあるくらいですから。。(笑)

とっても楽しそうに走って飛んでる小太郎くん、
見てるとこちらも笑顔になりますね♪

今年の訪問はこれで最後になります。
色々お世話になりました^^
来年もまたよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね。

No title

小太郎くん、楽しそうに飛んでますね~!
お部屋もお外も、気持ちよさそうです!

うちの小太郎はドッグランではパトロールか女の子(か小さい子)を追いかけることに夢中で、飛行犬になったことはないので(汗)、うらやましいです~!

続きも楽しみにしています!
では良いお年を~!

(昨日コメント入れたつもりでしたが、入ってなかった…?もし二つ入ってたら削除してください~)

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

このお宿、有名だったんですか??
すみません、全く知りませんでした(^-^;
宿泊する事になってみて初めて知りましたが…伊豆にもあって
そこはすごく立派な感じでした。
今度はそちらも泊まってみたいなっと思っています。

今年はブログを通じて交流が持てました事、本当に感謝しております。
いずみ様のブログを拝見し、コロ君との生活を覗かせて頂き、温かい気持ちにさせて頂きました。
そして私のブログにも来て下さり、いつも温かいコメントを残して頂ける事にも感謝致します。
また来年、お互いにワンコと共に楽しく過ごしていきたいですね!

どうかよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します!

gaako様

コメント、ありがとうございます。

小太郎さんの飛んでる姿をようやく撮れました(笑)
シャッターチャンスはあってもカメラの性能がなかなか古風でして…
このように偶然撮れていたという事でもなければ飛行犬は写せなかったと思います。

小太郎先輩はサラダバーとかラン内の偵察をよくされていますよね(^.^)
代わりにチョコちゃんが飛行犬、出来そうですよね。gaako様に向かってくる時なんか…
まさに飛行犬ですよね!!

うちも「母大好き」なので、私に向かって一直線に走ってきてくれます
またいつか偶然の産物で飛行小太郎が撮れたらいいなぁと思います♪
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

