スポンサーサイト


記念旅行 ラスト

大晦日です。

今日は小太郎さんの散歩を済ませ、簡単な買い物だけし、
各自が自分の部屋を片付け…

現在まったりタイムでございます。

あと数時間で新しい年になりますね。


さて、記念旅行ラストです。(引っ張ってすみません(^-^;)

宿での夕飯ですが、人間用のメニューがこちら


IMG_0370[1]


そしてお料理の一部ですが写真を撮りました。こちら!!


IMG_0430[1]


感想は…
旦那様いわく、満足との事です。
私も普段肉は余り食べないのですが、この夕飯で出た豚シャブは美味しく頂きました!
肉嫌いの私でも食べられる程臭みもなく、柔らかく、筋張ってなくて美味しい豚肉でした。

その他の料理も美味しかったはずなのですが…
ここは母の悲しい性…

私、常に小太郎さんにご飯を食べさせ、様子を見て忙しくしているので
正直ゆっくり料理を味わうという事が出来ません(^-^;

そんな小太郎さん。
夕飯はワンコメニューを注文しましたよ!こちら!!!


IMG_0367[1]


宜しいですか?
これ、ワンコメニューなんですよ?
ワンコの為に作られた夕飯なんですよ!!

美しいじゃありませんか!!!
当然がっつきましたよ、小太郎さん。
その写真を撮ったのですが、がっつき度合いが半端なくて
ここでご紹介出来るような写真ではございませんので
皆様のご想像にお任せ致します。



ちなみに食事タイム後半で突然食堂が真っ暗に!

最初スタッフの方から『厨房でのトラブルかも?』というようなアナウンスがあったのですが
実はこれ宿からのサプライズだったんです!

我が家を含め4組程のご家族がワンコ連れでの記念旅行だったのです。
その記念を祝って宿から各家庭にケーキのサプライズプレゼントが!


IMG_0443[1]


小太郎さん、自分の食べ物だと思ったのでしょうか?
いつもの大人しい彼からは想像できない程の食いつきよう!


頂いたケーキがこちら。


IMG_0444[1]


ちなみにこれは人間用ケーキでした。
でもこの宿はワンコ用宿として頑張っておられます!
ちゃんとワンコにもプレゼントを用意してくれていました。


IMG_0442[1]


ワンコ専用のマフィンだそうです!

結構大きなマフィンでした。
そしてとっても美味しそうでした。
シェフ手作りとの事で、我が家をはじめ皆さん大喜び!

これは大切に持ち帰り、家で楽しみました。


温かいおもてなしを受け、素敵な夜を過ごした我が家。
最後は看板犬のバロン君との記念撮影。


IMG_0446[1]


すっごい大きさの差ですよね(笑)
小太郎さんで慣れている私達にとって
バロン君の体の大きい事、大きい事


そして、家族一緒にも撮って頂きました。


IMG_0445[1]


看板犬というだけあってバロン君は本当にお利巧さんでした。
そしてこの宿は非常に若いスタッフさん達で運営されておりますが
皆さん一生懸命頑張ってお客様やワンコに喜んでもらおうとしています。

若い人達のその頑張りが、何だかとっても初々しく感じましたね。


ちなみに朝食はこちら。


IMG_0387[1]


しぶごえ館山の皆様、本当にお世話になりました。
素敵な記念旅行となりました。
また機会があればお世話になりますね!!


という事で、小太郎さん一才の誕生日記念旅行&息子殿受験合格お祝い旅行は無事に終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。
改めて感謝感謝です。


あ、持ち帰ったマフィンは…


IMG_0406[1]


しっかりカットして、3回に分けて小太郎さんが満喫しました。


IMG_0407[1]


カットしてる傍でこの視線ですからね(笑)
そういう意味では小太郎さんもしっかり満喫できた事と思います!



いよいよ新しい年を迎えます。
このブログを通じて交流させて頂きました皆様。
そして普段なかなか会えないけど、このブログで我が家の事を見守ってくれている友人や知人、そして九州の両親に兄弟達…

全ての人に心より感謝申し上げます。
皆様にとって来年が素晴らしい年でありますようお祈りしております。

私達も皆様に恥じないよう、小太郎さんと共に笑顔で過ごしていきたいと思います。
引き続き今後共宜しくお願い致します。

どうか皆様よいお年を!


ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

わぁ〜〜お料理おいしそうです〜
ええっ?!これわんこメニューなの?
すごくおいしそうに盛りつけられてるね〜〜
いいないいな小太郎さん

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます!

家来様、本年も宜しくお願い致します!!

このワンコ料理、すごいですよね!私でも食べられると思います。
当然、小太郎さんは夢中でペロリでした。
他にも「しぶごえ」さんはあるらしいので、泊りに行ってみたいと思います!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

