スポンサーサイト


おもちゃ

こんにちは

暑くてとろっけちゃいそうです

息子殿は今週頑張れば夏休み突入!
いいな~夏休み…

お母さんにも休みをくれ~~!


いや、無理だな

だって…小太郎さんがおりますから…

でも可愛いので頑張っちゃいますよ!


つい先日、息子殿にせがまれ一ヶ月も早い誕生日プレゼントを買いに近所のトイザらスへ

そこでついつい小太郎さんにもおもちゃを買ってしまいました
(主人には『あなたおかしい!』と呆れ気味におもちゃ購入を批判されました


いいもんね!

小太郎さ~ん、おみやげですよ~

omotya.jpg


『はいな♪コタの為にお母さん買ってきちゃったよ!』

息子殿「え~!なんで小太郎ばっかり!!」

『やかましい!お前にもちゃんと買ってきとる!!』

息子殿「え!本当?ありがとう!!」

などとやりとりをしていたら…


omotya2.jpg


『あ、そうやったね。ごめんごめん。いい子で待ってたね。

じゃあ、小太郎…よし!!』


omotya3.jpg


『うっ!キリンさん…可哀相に…


omotya4.jpg


『こっちもえらい事になっとる…


そして夜には…人の事「おかしい」と言ってた張本人が、やけに楽しそうにお相手

omotya5.jpg


『笑うな!


まぁ、このような男の子らしい激しい遊びのお陰で…見事に乳歯が抜けてくれています

ha.jpg


ちなみにですが…乳歯って何本抜けるんでしょうか?

そして抜けているかどうかってトウシローでも分かりますか??

歯の確認の仕方など勉強せねば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついつい買い物にいくとおもちゃやおやつを
買ってしまいますよね(^_^;)

小太郎くん乳歯が抜けてきてるなんて
順調ですね(^O^)

我が子は引っ張りっこをしてましたが全然上手く
抜けなくて結局全身麻酔で抜きました・・・。

ポメの場合、歯が小さいので抜けたのがなかなか
分かりにくいですよね!
1回病院で診てもらうのも一つの手かもしれないですよ。

ひろ様

おはようざいます!

おもちゃやおやつ等、ついつい(^^;
ひろ様もコロンちゃんのお洋服やベッド等ついつい買ってしまうって感じでしたね(笑) その気持ちが理解出来ます♪

私のおもちゃ購入を否定した主人も、小太郎さんの為に高いシャンプーやブラシ等は買ってくれます(^^)
何だかんだいって可愛いみたいです(笑)



そうですね、一度病院に行くのがいいですよね。

ちょっと小太郎さんが食欲なくてここ数日吐くので、状態を見て今日の仕事終わりにでも病院に連れていこうかと検討中です。

話せないだけに心配です(><) 今日も仕事休んで様子見たかったです!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

