スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

二日遅れですが…

明けましておめでとうございます!

昨年、小太郎さんという新しい家族を迎え入れ
その事をきっかけとし、ブログを開始。
そのブログを通して皆様とご縁を持てた事を感謝しております。

どうぞつたないブログではございますが
細々と更新していこうと思いますので
応援、宜しくお願い致します。


そして、普段なかなか会えない家族や友人・知人の皆様!
小太郎さんや我が家の様子をこのブログを通して見守って頂けると嬉しいです。


皆様、どうか本年も宜しくお願い致します!


ちなみにお天気が荒れたようで初日の出を見られた地区と
そうでない地区があったようですが…小太郎さん地区は…


IMG_0467[1]



1/2 にリビングから拝めました。

実はこのリビングから見る初日の出はこれが最後です。
今年の夏頃、引っ越し予定なのです。
ゆえにしっかり拝んでおきました!!


IMG_0462[1]


小太郎さんは元気にお正月を迎えました。

お正月とはなんぞや?状態ですが
彼は相変わらず食べ物にロックオン!です。


IMG_0464[1]


時にテーブルの下から…

「頂けますか?」
「落としてくれませんかね?」

と言いたげに待ち続けます。


IMG_0465[1]


今年もこの純粋な眼差しと戦いながらの食事となりそうです(笑)


本日1/3 早速バカ息子は友達と遊び歩いております。
帰ってきやしません。
お財布にはお年玉の残り。
そして元旦早々親からもらったお年玉で買ったゲームにホクホク…

これだけおいしい状況が揃っていて
じっと家にいる輩ではございません。

結果、旦那様と小太郎さんとのんびり過ごすお正月となりました。


こんな時間がこれからどんどん増えるのでしょうね。


皆様、寒い日が続きます。
どうかよいお正月をお過ごし下さい。
そして本年も皆様にとって素晴らしい一年となりますよう
お祈りしております。

小太郎さんを宜しくお願い致します!



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
初日の出見れたんですね〜
ちゃんとおせちも用意して素晴らしいです!
今年もよろしくお願いしますね〜〜

No title

明けましておめでとうございます。

家から初日の出が拝めるなんて
凄く羨ましいです。
って、今年の夏に引っ越し予定なんですね\(◎o◎)/!

小太郎くんと迎える初めての正月は
また格別なものだったのでしょうね♪

今年も可愛い小太郎くんに癒されに来ますね(*^。^*)

2015年も宜しくお願いいたしますm(__)m

ラルの家来様

家来様、おめでとうございます!

小太郎さん地区は田舎なので、高い建物が余りありません(笑)
また門司のように山もなく盆地なので富士山や初日の出が(場所によっては)見えます。
今度引っ越す場所からも冬場には富士山が見えるかもしれません!

本年も小太郎さんを宜しくお願い致します!

ひろ様

ひろ様、おめでとうございます!

そうなんです!自宅から日の出が見えるんです。
田舎なので高い建物もありませんので、夏は花火
冬は日の出が綺麗に見えます!

今度引っ越す先では富士山が見えるかもしれません。

小太郎さんと迎えたお正月は本当に特別でした。
これから何度となく一緒にお節を食べていきたいですね!
ひろ様もコロンちゃんが皆さんに可愛がってもらって…
癒しの存在ですね!

私もコロンちゃんやひろ様に会いにちょこちょこ伺わせて頂きます。
本年も宜しくお願い致します!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

