スポンサーサイト


休暇終了

年末年始休暇も今日まで。

世間一般では今日から仕事始めの方が多いと思います。
我が家の旦那様も本日より仕事開始です。

が、息子殿と訓練生である私は明日から始動です。
今日は休暇ラストという事です。

また明日からは小太郎さんもお留守番の日々。
でも、きっと頑張ってくれると思います!
だから私も頑張って勉強したいと思っております。

ただ、意欲と比例する事なく
脳みそは退化し続けているように感じます。
ほうれい線はこれ以上深く刻まれなくていいので
数か月の勉強によって脳みそにシワが増える事を願います!!


今回の休暇を振り返ると…やはり自宅建築の事がメインでした。


IMG_0500[1]


旦那様と私は新しく建築する自宅の図面を毎日ながめ
ここをこうしたらどうか?
いや、これはこの辺がいいかも?
…とたくさん話す機会が出来ました。

ただ…うちの小太郎さん
紙が好きみたいで
新聞読めば上に乗る

図面広げればその上で寝る

何故???


IMG_0501[1]


こうなったらアウトですよ、もう。

後ろ足びろ~んしちゃってますから。

でも私は負けません。
隙間から図面を見ながら引き続き間取りの話し合いを続行しました。


また、いくつもの家具屋さんを廻り、ソファやベッド等を見て回り
ほぼ一日費やしました。

家電も何を持っていき、何を新たに購入するのか…

まだ数か月ある
いや、もう数か月しかない

やれる事はどんどんやっていかないと
春頃から戦争のようになりそうです。


時間に追われ、余裕がなくなるのは怖いので
十分注意したいと思います。

だって…うちには末っ子:小太郎さんがいるから。


IMG_0447[2]


彼のこの笑顔の為にも
母は頑張りますよ!

さぁ、明日から学校や訓練も開始します。

体調を崩す事なく
元気に日々を過ごしたいと思います。



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休みってどうしてすぐ終わっちゃうんでしょうね
お家新しくなるんですね〜
ワクワクですね
小太郎さんのお部屋もあるのかな?
絶対見てる所に来て寝てくれますよね
絶対知っててやってる

No title

息子くんもママさんも
打ちこめる物があって
素晴らしいと思います。
どうか、我が家のようにインフルで撃沈することなく
元気で頑張ってくださいね。
健康第一ですよ。

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

家…建てちゃいます(*^^)v
もう年齢も年齢なので、諦めかけた時もありましたが
子供達の為にも頑張ろう!と思いまして…
小太郎さんのケージ置き場とか、小さな庭では小太郎さんが走れるように…とか
そんな事を考えながら設計しています。

大変ですが楽しみです♪

紙の上に乗るの…やはり知っててやってますか??
毎回見事に乗るので『なんで?』と不思議でした。
ラルちゃんもやりますか??

> お休みってどうしてすぐ終わっちゃうんでしょうね
> お家新しくなるんですね〜
> ワクワクですね
> 小太郎さんのお部屋もあるのかな?
> 絶対見てる所に来て寝てくれますよね
> 絶対知っててやってる

ポンママ様

コメント、ありがとうございます。

その後のご家族皆様の体調はいかがですか?
私は今年もインフルとは無縁だ!!と言えるよう
しっかり予防して乗り切りたいと思います!!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

