スポンサーサイト


朝から調査

ご無沙汰しております!(笑)

毎日が忙しく、小太郎さんの写真を撮る機会も減り
ブログ更新がかなりご無沙汰になりました(^-^;

が、細々と更新していくので
お暇な時にちょこっとお寄り頂ければと存じます!


皆様、長期休暇明け最初の連休
いかがお過ごしですか?

我が家は新居建築にあたり
ハウスメーカーさんでの打ち合わせでした。

昨日は一日たっぷり時間を費やし
インテリアコーディネーターさんや設計さんと打ち合わせ

そして今日は…

早朝より小太郎さんのお散歩をかねて
新居の外壁を決める為、見本を見にいきました!


まず最初の候補はコチラ!


IMG_0574[1]


写真だと分かりにくいのですが
非常に重厚感のある外壁です。

この壁はものすごい高級感を感じました。


お次はコチラ!


IMG_0575[1]


こちらはとても落ち着いていて
温かみのある感じでしたね。

どちらも朝早く、日差しの感じで微妙に伝わる雰囲気は変わりますが
表から見て、裏から見て…様々な角度から見て
少し遠目に見て…

ワンコ連れの怪しい夫婦がジロジロ外壁を見るサマは
不審者そのものでした(笑)

でも、これはどちらも住宅展示場の家なので
一般のお宅を見ていた訳ではございません。
よって通報はされませんでした。

また、怪しまれない為にも
途中小太郎さんと楽しくお散歩♪


IMG_0576[1]


ちょっとぉ~!
可愛いじゃないの!!!(*^^*)
(←完全に親ばか)

今日は連休の中では一番冷えます。
吹き付ける風が冷たかったのですが
小太郎さんは寒さに強いのか?
笑顔でお散歩してました。


自宅にて調査内容を精査

『小太郎さん、新しいお家の壁はどっちがよかったかしら??』


IMG_0577[1]


ん?('_')


IMG_0578[1]


そりゃあどっちも素敵だから迷うよね~

でもね、もう少し真剣に答えてよ…

だって…


IMG_0579.jpg


さすがにダラけ過ぎじゃない?(-_-)


そんな時、いつもの視線が!!!


IMG_0582.jpg


もちのろん!!

ミドリ君は新居では一回り大きな水槽を
お父さんが買ってくれるそうよ!
そして、君の水交換がしやすいように
ベランダにも水栓を設置しちゃうのよ!

皆が喜ぶ家に出来たらいいなぁと思います。


連休最終日、よい一日をお過ごし下さい!



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお〜〜どんな感じのお家になるのか
今から楽しみですね〜〜
小太郎さんもお部屋もらえるのかな?
(真剣に聞いといた方がいいかもよ)

No title

外壁を見に行ってきたんですね!
確かに悩みますよね~。

でも、この悩みは嬉しいですよね。

小太郎くん可愛い(*^。^*)
だらけてる格好も良いですよ♪

No title

外壁、家の印象が決まりますし悩みますよね~!
でもこういうのを相談しながら一つずつ決めて行くのも
とっても楽しそう♪
さすがに小太郎くんにはよくわからないみたいだけど(笑)

だらけたオスワリ姿、可愛いですね♪
コロもときどきこの座り方してます。
てれーんと座ってるので
うちでは「てれっとオスワリ」と呼んでます^^

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます!

家は本当に楽しみですね。
支払は大変ですけどね(笑)

小太郎さんのお部屋はないのですが
リビングに小太郎さんスペースとして
サンルーム部分を用意!
そこは小太郎さん専用の床を張る予定です!
外壁よりそっちが嬉しい私です(笑)

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

はい!外壁を朝日が昇る時間に見学してきました。
休日の早朝という事で相当怪しい夫婦でした(笑)
私は直感で決めるのですが、主人はとにかくよく悩む人なので
主人が納得する為の見学ですね!

確かに、嬉しく楽しい悩みですよね。
こうして自宅を建築出来る事に感謝してやみません。

小太郎さんスペースも早く見てみたいですねぇ♪

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

外壁で本当に印象が変わりますよねぇ!
でも、今回自宅建築というイベントがあり
お互い共働きで忙しい私達夫婦の会話がぐっと増しました。
そんな時間が出来た事の方が何だか有難いですねぇ。

コロ君もこのだらけ座りしますか?
いや~実にやる気のない座り方ですよね!
そのうち「てれっとオスワリ」が見れるでしょうか?(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

