スポンサーサイト


内緒話?

冷える週末、いかがお過ごしですか?

我が家は夫婦共に老体ゆえ、
朝一番で向かった先は…
マッサージ!!

いや、月一回の贅沢な時間ですね。
マッサージはまさにご褒美です!
癒しです!たまりませんな!!



さてさて。
父・母がマッサージで癒されている間
我が家の兄弟は相も変わらずのようで…

兄はゲーム三昧
その兄の上に弟


IMG_0607[2]


これ、既に我が家では定番のスタイルですが
私は兄の上に乗る小太郎さんの心理がいまだに分かりません。

乗られてる兄はというと
『可愛い!最高♪』との事(-_-)

何が最高なのか分からんが
座布団代わりにされていても
相手が小太郎さんであれば何でもいいらしい。



母は聞いてみた。
『コタ君、それは気持ちいいの?』


IMG_0608[1]


いや、ダメって事はないけど(;^ω^)

完全にくつろいじゃってるよなぁ~
だって…


IMG_0609[1]


足、ついてないし


よくこの体制でくつろげるよなぁ~
不思議だぁ
小太郎さんはこの時何を考えているんだろう??


そんな事を考えている母の目に
次に飛び込んできた光景は


IMG_0610[1]



兄弟の内緒話(笑)

行動の意味はわからんが
この兄弟はやっぱり面白い!(笑)

マッサージ以上の癒しだな!!


今度何話してたか、母にも聞かせてね♪



ご訪問ありがとうございます。」
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッサージはホント良いですよね♪
自分も月1位の目安で行きます(^O^)

息子さんの背中に乗ってる小太郎くん、
居心地が良いんですかね^m^

ふたりで寄り添ってる姿がカワイ過ぎ
です(*^。^*)
何を話してるのか気になっちゃいますよね^m^

No title

マッサージ、うちもたまに一緒に行きます~。ダンナはすぐに寝ていびきかいてます(笑)冬は体が固まっちゃうから、いいですよね!

小太郎くん、足ぶらぶらで乗っかってるんだ(笑)
足ついてのその姿勢なら、ダンナの足とかにそんな感じで乗っかってますけどね(笑)
仲良し兄弟でほほえましいです~(萌)

No title

きっと背中のカーブがフィットするんだろうな
本当に仲良しね、いい感じが伝わってきますよ

No title

息子くんの上に乗ってる小太郎くん、可愛すぎる―!!
顔もぽふっと乗せて足はぶらぶら。。
本当にくつろいでますね♪
そしてお兄ちゃんとの内緒話まで!
どちらもベストショットで、癒されますね♪

マッサージで体が癒され、
仲の良い兄弟の姿で心が癒され。。
良い休日ですねー^^

Re: No title

コメント、ありがとうございます。

ひろ様もマッサージを利用しますか?
そして、やはり月1ですよね(笑)
この月1のご褒美が幸せと思う年齢になりましたねぇ~

小太郎さんと息子殿は本当に兄弟のようです。
よく二人でお留守番をするので、二人なりのリズムとか
二人なりの心地よさとかがあるのかもしれませんねぇ(*^^*)

gaako様

コメント、ありがとうございます。

マッサージ…私がお金持ちになったら専属のマッサージ師さんを雇って
毎日やってもらいたい位気持ちいいですよねぇ。
言わなくても『そこそこ!』という所をちゃんとやってくれる…さすがプロやなって思います!
旦那様はいびきかいて寝ちゃいますか?(笑)
たまにいます、いびきかいておられる方(^.^)気持ちいいんでしょうねぇ。

小太郎さん、完全に乗っかってしまいます。
二人でお留守番する事も多いので、私には分からない兄弟の時間があるんですね。
兄は親より小太郎さんが好きで、小太郎さんは兄と本当に兄弟だと思っているようです。
だからこそのあの光景なんですねぇ、きっと!

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

おぉぉ。背中のカーブ??なるほど~
ただ、本当に仲良しです。
一緒に遊ぶ姿はまさに「兄弟」です(^.^)

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

小太郎さんと息子殿は確かに「兄弟」だなって感じます。
一緒になって遊ぶ姿は、私と遊ぶ時とは全く違うんです。
そして、そんな二人に癒される私です♪

体は断然マッサージで癒してほぐして頂きます(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

