スポンサーサイト


ご意見

こんばんは。

実は… 『授業参観の記事読んだけど…小太郎が出てこないね?』 と
普段からブログを読んでくれている友達からご意見を頂戴しました(;^ω^)

はっ!確かに!!!

このブログは『小太郎さんとの時間』を綴りたくて始めたのに
なんてこった!!!
やっちまったなぁ!!という気分です…



IMG_0789[1]


そっそうだよね、ごめんごめん(;´∀`)

以後気を付けます。


で、今日は愛車の点検で友達がいるディーラーまでドライブ
その途中に今度新築する我が家の予定地がございます。

土地区画整理地内で真新しい場所です。


IMG_0791[1]


赤い矢印の所が最寄り駅です。
どうも我が家はJRの駅に近いのが好きみたいです(笑)

この駅から我が家までの間には商業施設が出来るとか。
便利になりそうですねぇ。
実はこの土地は東京オリンピック関係施設が出来るという噂があり
もしかしたらえらい街になるかも??という感じです。

都内へのアクセスが非常によい場所なので
そのような話が出ているようですねぇ。
ま、うちもそれが狙いでこの土地にしたんですが…
旦那様は出張が多いので都内や空港へのアクセスを重視しました。


IMG_0792[1]


こ~んな雰囲気で本当に「これから」って感じますねぇ~


IMG_0793[1]


ちなみに上記の写真に私の愛車が写りこんでおります♪

これは上の写真が自宅敷地内から道路側を撮ったものと
数軒離れた場所から撮った写真です。

お分かりのように自宅前には保存林があります。
地主さんがどうしても残したかったとか。
実は角地というだけでなく、この目の前が人の家ではなく
木だというのも気に入った点です。


いよいよ来週は地鎮祭です。
神主様と共にこの土地の神様にご挨拶して参ります。

私達家族がここに住まわせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します…と。



あっ!!!!
今日も小太郎さんの登場が(>_<)


IMG_0790[1]


はい!
猛省致します!!!



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっ!
そそそそうですね、小太郎くんいませんでしたね(汗)
私も同じ日に参観で、そっちに気を取られて
小太郎くんが出てないことに気がついてませんでした。。
(いや、決して忘れてるわけでは。。。)

区画整理された新しいところに新居を建てるんですね!
周りも全部これから!って感じで
本当に作り上げていくって思えますね^^
関係ない私でも、新居の完成が楽しみです♪

では、次は小太郎くんの出番多めでお願いします(笑)

No title

これからどんな街になるんでしょうね
楽しみですね〜〜
小太郎さんのお散歩出来る所もあるかな?
小太郎さんも楽しみね〜

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

うふふ…同じ母として同じ年齢の子を持つ親同士。
そして同じ日に授業参観とあれば、ついつい話に入り込んでしまいますよね(笑)
きっと私が逆でもそうでした(^.^)

新居は本当にこれからなので、不安と期待がありますね。
でも、どちらにしてもよい家にしたいし、よい街出来るよう
頑張っていきたいですね!!
宜しければ小太郎さんの成長と共に、この街の移り変わりも見守って下さいませ!

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

新しい街は期待と不安の両方の思いがありますね。
周りにどんな人達が来るのか?
どんなお店が出来て、どんな感じになっていくのか?

でも楽しく暮らしていけるように頑張りたいです!

ちなみに自宅前の保存林の横は公園なんです。
小太郎さんはその公園と自宅庭が遊び場所になりそうです。
後、新居から車で数分行った所には…念願のドッグランがあるのです!
週末はそこに連れていけるのが今から楽しみです♪
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

