スポンサーサイト


お届け物です。

今日は一瞬雪がチラついた小太郎さん地区

2月はやはり冷えますねぇ~
来週の地鎮祭はどうか晴れて下さい!!
なんたって地鎮祭は小太郎さんも行くので
お天気は大事ですよ!

うちのふわもふが台無しですからね


さて、地鎮祭前にまた一つ嬉しい事が


IMG_0815[1]


私と旦那様が外出していた昨日の日曜日

留守番をしていた息子殿と小太郎さんが
巨大な荷物を受け取りましたとさ


IMG_0816[1]


開封すると 『お買い上げありがとうございます』 の文字

「どういたしまして」 と意味もない返事をして荷物を確認すると…


IMG_0817[1]


息子殿の制服やジャージなどが到着!!!

いや~来ましたねぇ!!!!
早速試着して見せて♪ というも…
反抗期真っ只中の息子殿が素直に動く訳もなく

『試着してくれたら…君に100円を進呈させて頂きたいと思っているのだが…』
「なに!それは本当か!」
『ええ、試着して写真なんぞ撮らせて頂けたら確かに100円を差し上げますが』
「それなら…おっけ~よ♪」

という余り教育上宜しくないおかしな取引が成立し


IMG_0819[1]


制服の試着が実行されました!


IMG_0818[1]


おぉぉぉ~!!!
立派じゃないですか!



来ましたね~
成長しましたね~
これで来月の卒業式を待つばかり

息子殿の小学校は中学の制服を着て卒業式に出席します。
でも、卒業式用の服を買う必要がなくていい仕組みだと思います♪

お兄ちゃん、いよいよだね!


IMG_0820.jpg


そうだね!
おめでとうだね♪


頑張れ~、息子殿!!!



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんの制服が届いたんですね(^O^)
凄くカッコよくて似合ってますよ♪

来月卒業式で、いよいよ中学生ですね!

卒業式は行く中学校の制服を着ての
出席なんですね!
確かにお金がかからなくていい仕組み
ですね。

No title

ははは・・・ギャラが出ましたか
なかなかカッコいいですよ〜〜
小太郎さんもそう思うよね

No title

お~、お兄ちゃん、かっこいいですね~!
こちらの小太郎地方でも、小学校の卒業式は中学校の制服のところが多いようですよ。ダンナのバンド仲間の娘さんが中学校入学で、小さい子なので制服がSSでも大きくて、かっこ悪いって嘆いてました(汗)

段ボールに乗っかってる小太郎くん、かわいいです(萌)

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

制服…当然ですがまだダボダボで…
でもそれが余計に新鮮に感じます。

卒業と入学が短期間の間にあるので
この春は忙しくなりそうです。
実は…仕事も決まりそうな勢いでして…
早ければ来月下旬から勤務開始になるかも??
という感じです(^.^)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

はい、ギャランティが発生してしまいました(笑)
主人には『教育上よくない!』と怒られました(;^ω^)

ダボダボですが、これがバッチリ似合うようになる頃には
もっともっと青年っぽくなっているんだろうなと思います♪
それが楽しみです。(でも生意気なんだろうなぁ~(笑))

gaako様

コメント、ありがとうございます。

まだまだダボダボの制服ですが、
着てみると案外まとまるもので…こみ上げるものがあります。

小太郎先輩地方でも制服での卒業式ですか!
これは本当に経済的でいいなぁと個人的には思っています。
卒業式用に服を買っても、二度着ませんから…もったいないですよね。

バンド仲間の娘さん、SSでも大きいってすごいですね!
うちは逆で…中年の親父並のウエストサイズのズボンが届き
主人が大笑いでした。でも、採寸した時よりスマートになっていて
かなりダボダボしてて…最悪詰めないとなぁ~と思っています。

お仲間さんの娘さんも、うちのバカ息子も、よい卒業式になるといいですね。

No title

おめでとうございます。
我が家も長男の時に、中学の制服着て
卒業式出たのを思いだしました。
こういう姿を見ると
親として感無量ですよね。
春になったら立派な中学生ですね。
ガンバレ~

お礼

コメント、ありがとうございます。

小学校の入学式の時、これから6年間かぁ~
長いなぁ~と思ったのが…あっという間に卒業式です。
これから息子殿もより一層頑張らなければいけない
大事な年齢となります。

影から支えていければと思っております。

こんなブログですが、是非またお越し下さい。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

