スポンサーサイト


直前に…

またまたご無沙汰です。

実は先週の水曜日の夜から喉の痛みが出始め
木曜日は頑張って訓練に行ったものの
午後早退する程体調悪化


旦那様は私の喉にいいものを!という事で


FullSizeRender[2]


薬局でこれらのものを買ってきてくれました。
既にお酒を飲んでいたのでわざわざ夜の街を自転車に乗って(笑)

しかし金曜日はとうとう訓練を休む事に。
無理だった。もう行けない…という程体調が悪く
旦那様おすすめの近所の町医者に行き
薬を処方してもらい休養


でもでも!!

金曜日の夜には…


IMG_0890[1]


小太郎さん不在。
がら~んとしたケージ
小太郎さんはいずこに???



何故に小太郎さんがいなくなったのか?
何故に急いで体調回復に躍起になったのか?

答えは…


IMG_0896[1]


そう!ここに宿泊する為だったのです!!

息子殿の卒業記念イベントとして
このホテルに泊まる為に
必死こいて病気を治そうとしたのです!

そして小太郎さんはというと
ここはペット不可の為、
初ペットホテル宿泊となったのです!


IMG_0891[1]

IMG_0892[1]


さて、ここはどこでしょうか?

続きは明日へ!


※前回の記事にコメントを下さった皆様、ありがとうございます!
コメントへの返信が出来ず申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び致します。

コメントはいつも楽しく拝見させて頂き、とても励みや喜びとなっております。
本当にありがとうございます!!

今後も不定期ではございますが、ちょこちょこ更新していきますので
お暇な時に覗きにいらして下さい。お待ちしております!(^O^)/


ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん体調大丈夫ですか?
自転車に乗って一生懸命に
クスリを買ってきてくれたパパさん、
無茶苦茶優しいですよね♪

凄いホテルですね?\(◎o◎)/!
一体此処は何処なのか気になります・・・。

小太郎くんひとりでしっかり泊まる事が
出来たかな?

No title

こ、このホテルは・・・!!
うちも泊まりたくて、でもお値段も結構するし
いまだに泊まったことがない憧れのホテル~!!!
荷物持ちで良いので連れて行って欲しかった。。。(笑)
ペットも一緒に泊まれたら良いのにって思いますよねー。

体調は大丈夫でしたか?
こんな素敵な予定があったら、何が何でも
治さなきゃ!って思いますよねー^^
喉に良いものを買いに行ってくれる旦那さま、
とっても優しいですね♪

続きがとっても楽しみですー(*^_^*)

No title

喉の調子はどうですか?
色々頑張りすぎたのかもね
やさしい旦那様でうらやましいです
お出かけも楽しんできてくださいね〜〜
小太郎さんお留守番頑張ろうね

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

体調は今日からようやく回復の兆しです!
長引かないように、よく休養するように!と
病院の先生に言われたのに…出掛けてしまいましたから(;^ω^)
でももう大丈夫です!!
ご心配頂き、ありがとうございます!

ここは…ふっふっふ…ブログで発表です!
お楽しみに(*^^)v

小太郎さん、すっごくいい子だったそうです。
が、やはりストレスがたまったらしく
迎えに行った日の朝にはお腹ゆるゆるになって
まだ少し調子が悪いようです(;^ω^)

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

お!いずみ様はご存知のようですね!
私はホテルの存在もレストランも知ってましたが
この正面玄関?の方は見た事がなく感動しちゃいました!

そうなんです。
何が何でも治したい!と思いますよね?
分かって頂けて嬉しいです♪
お陰で少し長引いてしまいましたが、
今朝あたりから少しラクになりました。
復活の兆しです!!
ご心配頂き、ありがとうございます!

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

ご心配頂きありがとうございます。
ようやく今日から少しラクになり
授業も集中して受けられるようになりました。

確かに優しい旦那様でございます(笑)
感謝しなければいけませんね(^.^)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

