スポンサーサイト


元気は元気?

小太郎の体調をご心配頂き、ありがとうございます。

昨夜は少し食べてくれましたが、今朝はまた食べず

でも、お陰様で元気は元気です。


昨日、5分フライングして会社を出て、急いで帰宅!


小太郎、大丈夫??

nn.jpg
「あれ?結構元気そう…キョトンとしてるし…


これなら様子を見てもいいのかな? 病院行かなくても大丈夫かしら??

犬はよく吐く生き物だってネットで書いてあったけど…食べないしね…夏バテ??


食べない以外はいたって普通

新聞広げていれば

koukoku1.jpg
「感触が好きなのか、必ず人が見てるのに乗る。邪魔やけどけて!と言っても動かない」


『ちょっと、小太郎!見えんよ!』


koukoku2.jpg
「いや、【なんて?】じゃないから…


このようにいつもの小太郎さんでした、結局昨日は一度もウンチ君を出しておりません


今朝もごくごく普通


saisoku.jpg


今お気に入りのおもちゃを投げろと言って来ました…


それを隣の和室に投げるとぶっ飛んでいきます。まさにふなっし~のような掛け声がぴったり

「ひゃっは~!!!」状態


そして…


hasiru.jpg


やたら得意気にくわえて持ってきて報告


hokaku.jpg


こんな感じでご飯を食べない以外は普通ですし、今日は吐いていません。

出勤する時はコングにささみスティックをこまかくしたものを入れて、歯磨きガムと一緒に差し上げています。

時間になると分かるようでケージに入って顔だけ出してスタンバイ

このおやつも止めればご飯食べますかね??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん、うちの小太郎は食欲がないということが一度もなかったので、そういう場合はどうすればいいのかわかりませんが、おやつは食べてフードは食べないなら、一度絶食させてフードから食べさせた方がいいのかもしれないですね。

フードはふやかして、数回に分けてあげるといいのでは?(とはいえ、うちも共働きで日中はいないので、休日限定のやり方になります…)

小太郎くん、早く本調子になるといいですね!

があこ様

があこ様、ご心配頂きありがとうございます!

昨夜、フードをいつものようにしてあげてみました。
(少量お湯でふやかし、残りはドライのまま)

すると完食でございました(--;

ご飯を食べない時はおやつを控えて外出時のガムだけにしています!

先輩:コタ君は食欲がない事がないんですね。
それだけ健康だからあの素晴らしい毛並みになるんでしょうね!
ホレボレします、先輩:コタ君の毛並み、表情にはv-398
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

