スポンサーサイト


記念イベント その1

昨日の続きです。


IMG_0896[1]


さぁ、この立派なホテルはどこでしょうか??


答えは…


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでした!!(^o^)/

そう、この週末はディズニーシーに行きながら
このホテルミラコスタに宿泊するという
一大イベントだったのです!!

息子殿も反抗期真っ只中
既に親と出掛けても何も楽しくない年齢
そう、親となんかつまんない
友達と一緒の方がいい

当たり前の事でございます。

そこで、小学校卒業記念として
この一大イベントを企画

これが息子殿とディズニーに来る最後になるでしょう

私達親の体力も落ちてくるし
いろんな意味でもうないだろうなって事で
我が家は頑張りました!!!


ちなみに…
ミラコスタ、アンバサダー、ディズニーランドホテル宿泊者の特典があります。

それは開園時間15分前に別ゲートから入園できるのです!

たった15分
されど15分


IMG_0898[1]


IMG_0901[1]


IMG_0902[1]


誰もいない園内を撮影するなんて
なかなか経験出来ないですよ~

皆 『走らないで下さい』 というプレートを持ったキャストさんの横を
一目散にトイ・ストーリーマニアやタワー・オブ・テラーに走っていきます。

全く!!みっともないわよ!!
子供に恥ずかしくないの!!

などと心の中で思いながら
のんびり歩いてこの景色を堪能。

私が一人幸せに浸ってる時
旦那様と息子殿はトイ・ストーリーマニアのファストパスを取りに

そのお陰で、毎回恐ろしい待ち時間で
大人気のトイ・ストーリーマニアに無事乗れました!


IMG_0970[1]


お昼は病中の私に合わせて日本食に。
といいつつ…


IMG_0968[1]


ガッツリ油料理じゃん!!(;´∀`)
でもね、上の写真の串揚げはすっごく美味しかったですよぉ~!!


IMG_0971[1]


船の上からの火山
これまた大人気のタワー・オブ・テラー

混雑の中でもそれなりに乗れた我が家

この日は大混雑の日で
途中から入った人は余り乗れなかっただろうなと思います。

我が家はたった15分ですが、早く入れた事で
効率よくアトラクションをチョイス
そして旦那様が上手にファストパスを取ってくれ
ほぼ計画していたアトラクションを制覇!


反抗期の息子殿も
それなりに楽しんでくれたようで…


IMG_0964[1]


グーフィーと記念撮影♪
(あ~もっと痩せてから写りたかったぁぁ~!!)


IMG_0967[1]


ラウンジも堪能♪

余り楽しそうな表情ではありませんが
確実に楽しんでます!


IMG_0921.jpg


↑これがラウンジから見た 「並ぶ人達」 です。
すごい人、人、人!!!!でした。


人が多くなったので
休憩がてらホテルに。

ミラコスタはシーの中にあるので
本当にラクチンでした!

次回はホテルの様子をご報告させて頂きます!


※小太郎さんが登場しなくてごめんなさい(;^ω^)



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続き、待ってました!
いいなぁいいなぁ~、ディズニーシー。
ミラコスタに泊まれなくてもいいから、ディズニー行きたーい!

トイマニ、乗ったんですね~!!
やはり15分早いと色々違うんでしょうね。
並ぶ人たち、すごいですね!
これはポートディスカバリーでしょうか。
並んでるのはストームライダー?
アクアトピアは休止中なのかな?

あー、すっごく行きたくなりました。
でも行けないので^^;行った気分を味わわせていただきます!
続きも楽しみにしています♪♪

そうそう。お子さん、反抗期なんですね。
うちも最近ものすごく生意気です。。
お互い頑張りましょう^^;

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

ディズニーシー、一年ぶりに行ってきました!
昨年は主人の弟家族が九州から上京し、一緒にシーに行ったのですが
その時は春休みで入場制限がかかる程の大混雑!!
ほとんどアトラクションに乗れませんでした。

そのリベンジもかねて計画をしました(笑)

いずみ様、すごいですね!
アクアトピアは休止でした。春休みに向けて
アトラクションの整備をしてまして…
いくつか休止していました。残念!(>_<)

そして並んでいるのはストームライダーです!
正解、正解!!!

ストームライダーのラウンジを利用したんです。
この混雑はまだまだで…他の人気アトラクションは
もっとすごい人でした(;^ω^)

ええ、バカ息子は完璧反抗期です。
それを小太郎さんが緩和してるという感じです。
でも小太郎さん無しでシーに行ったので…
まぁクソ生意気ですが、まだ生意気加減も大人しい方かもしれません。
これからがもっと難しい年齢になるのだろうなと覚悟してます!

いずみ様の娘さんも反抗期ですか?
でも女同士だと…ちょっと理解しあえるかな??
お互い頑張りましょうね!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

