スポンサーサイト


記念イベント その2

またまた続きです!(^O^)/


いよいよ
というか疲れてホテルへ!

ご存知の通りミラコスタは
ディズニシーの中にあるホテルです。

園内にあるのでリゾートラインに乗る必要もないし
バスに乗る必要もありません。


我が家が宿泊したのは
珍しい事に一階のお部屋

では…


IMG_0925[1]


入っていきますよ~!


IMG_0927[1]


ここは天井が非常に高く
とても広く感じました


IMG_0926[1]


アメニティは当然全てミッキー!!
ここまでくるとすごいですよね。

(当然持ち帰ってきました(笑))

そして一階のお部屋には…


IMG_0929[1]


お庭を楽しめるという特典があるました!

このお部屋専用のお庭ですね。


IMG_0931[1]


IMG_0933[1]


お花もとても綺麗で
花の香りがしました♪


IMG_0934[1]


IMG_0932[1]


庭から部屋を見るとこんな感じです。
綺麗に清掃され、落ち葉等もありません。

目の前はミラコスタのプールになっていて
とても静かです。

きっと一生のうちに一度泊まるかどうかというホテル

このような記念すべき時にこれて本当に幸せ!!

という親の心子知らず…(-_-)


IMG_0939[1]


うちの馬鹿息子、ミラコスタに来てまでゲームです(T_T)


IMG_0940[1]


しかも園内で買ったブルーズアイのぬいぐるみは
その時そばにいれなかった小太郎さんの代わりという事で
常に身近においてました。

ふざけた男だなぁ~こいつは…


ちなみに


IMG_0972[1]


これはミラコスタ内から園内を見ていたら
調度ミッキーが!!
その周りには一緒に写真を撮ろうとする人、人、人!!!

いや~すごいですねぇ~
もうこの一言に尽きます。

たった一泊二日でしたが大変幸せな時間となりました。
そして、この時間が息子殿の思い出となってくれればと願います。

どうか機会があればミラコスタに行ってみて下さい!


そして…

お待たせしました!!ようやく小太郎さん登場です!!

ペットホテルと一緒にトリミングもしてもらいました。
ドッグランのあるホテルにお願いしたのですが
お友達とも仲良く出来たそうです。

が、やはり緊張とストレスがあったのでしょう
お迎えの日の朝はお腹をこわしてピーピーになっていました。
その影響か…今日はケージのトイレではなく
ベットのある方をウンチまみれにし
ケージを掃除している間に息子殿の布団でおしっこ

どうも不調のようです。失敗続きの小太郎さん

まだウンチ君も柔らかめなので…ちょっと心配です。


帰宅した日は…


IMG_0973[1]


安心したのでしょう。
私の方を見ながらうとうと…

そして


IMG_0974[1]


かなり豪快に熟睡致しました(笑)

ありがとう、小太郎さん♪


息子殿の卒業式もあと少し

よいイベントでした(*^^*)


ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラコスタの中!未知の世界です。うらやましぃー!!
1階のお部屋だったんですね。
お庭がついてるなんて知りませんでした!
庭付きならわんこOKにしてくれたらいいのに。。とか
思っちゃいました(笑)

小太郎くんもペットホテルで頑張ってきたんですね。
やはりちょっとストレスになっちゃいましたかー。
でも今後も何があるかわからないし、
ペットホテルも慣れて欲しいところですよね。。
早く調子が良くなりますように。
爆睡してる写真、トリミングしてもらって
きれいに整ってるのがわかります♪

No title

素晴らしいの一言ですね。
こんな立派なホテル。
1度でいいから泊まってみたいです。

こたちゃんもお留守番頑張ったんですね。
うちの子は絶対ペットホテルとか無理だわ・・・
でも、こういうところも慣れてもらわないと困るんですけどね。
早く体調が戻りますように。

いずみ様

コメントありがとうございます!

お返事が遅くなりすみません(;´∀`)

ミラコスタ、私も未知の世界だったので
いろいろ驚きの連続でした!!
暖かい季節になったら庭付きのお部屋は楽しいかもしれませんね!

ペットホテル…何があるか分からないので
徐々に慣れて欲しいとは思うのですが…
反面、いつも一緒にいたいなぁとも思う私がおり…
葛藤ですね(笑)

ポンママ様

コメント、ありがとうございます!

本当に凝ったホテルでしたね。
ベッドの柄はピノキオでしたし…ディズニーワールド全開でしたね。

ペットホテル…そうなんですよぉ~慣れて欲しいんですが
基本ホテルに預ける事がないので…旅行も連れていくのが前提なので
小太郎さんはずっと慣れずに、預けるたびにストレスでお腹壊すようでは可哀相ですよね(;´∀`)
いざという時の為に、頑張ってもらえるよう工夫してみます!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

