スポンサーサイト


自業自得

暖かい日と寒い日が交互にきて
中には体調を崩される人もおりますが
これが春が訪れる時の特徴ですね

職業訓練校の梅はすでに満開

お次は校内及び周辺にある桜が満開になるのが楽しみな私です

その桜が咲くころ…私の学生生活も終わりますね…


寂しいけど素敵なスタートにしたいですね!
記念すべき春にしたいと思います!


さて、そんな風に意気勇んでいる私ですが
悲しい位変わらないのが…


IMG_1020[1]


馬鹿息子(-_-)
こいつはいつゲームから離れるのだろうか??

中学にあがって忙しくなれば自然にやる時間は減るのだろうか?
実に悩ましい問題だ…

この悩ましい私を癒してくれる…

あれ?

いずこに??


IMG_1018[1]


いた!!!


愛する小太郎さん♪

小太郎さ~ん!!!


IMG_1019[1]


我が家の小太郎さん
おやつを食べる時、かならず「なにか」の上に乗って食べます。

時に洋服の上
はたまたマッサージソファーの上

その時によって変わりますが
多いのは布団の上

あり得ないでしょ?

でも我が家の野郎共(旦那様と息子殿)は
私がキーキー騒がないと布団を敷きっぱなし

その布団が小太郎さんの絶好のベッドとなります

今日は旦那様の布団がターゲットです


IMG_1021[1]


ほら、おもちゃまで搬入されてる…


IMG_1022[1]


とにかく布団が好きな小太郎さん
大好きなおやつをガジガジしてます

結果、布団には「食べかす」という名の
置き土産が

しかし自業自得!

嫌なら布団はたためばよかろうもう!!



という事で…今日も小太郎さんは
布団で悠悠自適にお過ごしです♪



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのラルならきっとお布団に
何か埋めて隠してるな・・・
お布団とか好きよね〜
絶対乗っかってるもんね

No title

お布団気持ちいいですもんね~(笑)
コロも布団大好きです^^
もっと小さい頃は、お布団の上に乗ると
嬉しくて?気持ち良くて?ちっこしたことも。。

お布団の上であがあが食べてる小太郎くん
とっても可愛いですね(*^_^*)
このあとはおもちゃで遊ぶのかな?
すっかり小太郎くんの場所になってますね(笑)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

ラルちゃん、よく隠してますね(笑)
小太郎さんも朝いくつかおやつをあげてケージに入れるのですが
私はそれを一気に食べてしまっていると思っていました。
が、ある日早く帰ってくると…おやつをちゃんと残して隠していた事が判明!
ペース配分を考えて?いるんですねぇ~

やはりそうですか!お布団、新しいカーペットなどなど…
ふかふかが大好きですね!!

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

ええ、お布団はワンコだけでなく子供も好きですね!
もちろん私達大人もふかふかのお布団ってたまりませんよね(笑)

コロ君、よく箱の中にも入ってましたよね?
そしてコタツにも。
小太郎さんは箱は入ってくれないし、こたつは未経験。
コロ君程いろんな事をしてくれませんが…お布団好きは一緒でしたね♪
新居ではコタツを買う予定なので、今度くる冬は楽しみです!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

