スポンサーサイト


爆買?

先日、私が待ちに待ったモノが到着しました!

注文から数日間待ち続けた商品♪
それは全て小太郎さんのモノでした!

旦那様には呆れられ
すっかりワンコ業界の餌食になっていると思っているはず
それでも私は愛する小太郎さんの事となると
ついつい暴走してしまうのです(笑)

まず最初は…

その名も 『ポイッとボール』


IMG_1038[1]


このお方ですねぇ(*^^*)
こちらをパッカーン!と開けると…


FullSizeRender[2]


ロール芯に棒を通すようになっており
中でクルクル回るのでペーパーが取り出しやすくなっています!

我が家では小太郎さんのウンチ君は
トイレに流しているので
ケージの所に常にトイレットペーパーが
でも、そのままだと息子殿が蹴り飛ばして
まるで船で旅立つ友達を見送る紙テープのように
白いテープ、もといペーパーがリビングに舞ってしまうのです

そこでこのお方を購入

形も可愛く、なかなか気に入ってます♪


お次は…


FullSizeRender[1]


はい、そうです
グリニーズ・カロリーケアですね♪

グリニーズっていいらしいよって聞きますが
やはり値段は高いです(>_<)
そこでちょっとおまとめ購入で少しでも安く手に入れば…と思いまして

それでも勿体ないので…一日置きにあげてます(;^ω^)


さてさてお次は…


IMG_1040[1]


『ゼオライトビスケット』にございます

ゼオライトって無学な私は初めて聞きました
カタログにはですね…

「人間用食品原料100%
天然鉱石ゼオライト配合

うんちのニオイを軽減!
ゼオライトが体内の毒素排出をサポート!」

と書いてありました

種類は2種類ありまして
小太郎さんが今回購入したのは
ライスビスケット

もう一つはプロポリスビスケット

もう人間用のパンフレットを見てるような謳い文句ですよね~(;^ω^)

また、この商品は障がい者さん達の手作りだそうです

だからこそ…


IMG_1041[1]


こ~んなに可愛いワンコ型のビスケットもあります♪
他にも桜の花びらのような形もあり
とても可愛いビスケット

固さはそこそこあります
ハードビスケット大好きの小太郎さんが
大喜びでガリガリしてましたから(笑)


まだまだありますよ!!

ハード系が大好きな小太郎さん
しかしダイエットもしたい小太郎さん

そこで…


IMG_1023[1]


IMG_1024[1]


この記事を目にしました

商品名が 『ナイロンアントラー』

デンタルボーンですね

「味は愛犬が好むビーフ、チキン、ピーナッツバターを
それぞれ練りこんであります」 とありました

これ、開封するとビーフと思われる匂いがすごくて

ものすごい勢いで奪っていき
例のお布団へ!


IMG_1046[1]


このお顔ですよ(笑)
この後、かなり夢中でガジガジ


IMG_1047[1]


ワンコは本当に器用に手を使いますねぇ~
こうして抑え込む事数分間
ひたすらガジガジ

結果…


IMG_1032[1]


こんな感じです
でもダイエット中の小太郎さんにはgood!

これを一定時間ガジガジしたら一度回収

そして翌日また一定時間渡してあげる
という具合で使っていますが
まだ存命です(*^^)v


さぁ、いよいよ最後です!まさに爆買ですね!!
(え?こんなに買ったの?とは言わないで下さい(笑))


IMG_1044[1]


去勢手術をしてからちょっと太ってしまった小太郎さん

その為、若い今のうちから体重管理をしっかりしたいと思い
ダイエットや体重管理をしたい子用のフード各種のお試しセットです!

これだけ入って…たったの 500円!!ですよ??
すっごいお得感です(^O^)

これを試して小太郎さんの食欲や
体重の推移を観察していきたいと思っています!

なんて偉そうな事いって…
自分の体重管理もできない私(;´∀`)

今日の夕飯はこれかしら??


IMG_1045[1]


これ、ばりうま!です(^O^)/



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎さんいっぱい買ってもらったね〜〜
ガジガジ楽しそうですね〜〜
フードのサンプルセットはいいよね
大きい袋買う前に試せるし

マルちゃんごぼう天うどんだ〜
これは常備カップ麺ですよ

No title

トイペの入れ物、知ってますー!
うちもコロのうんPを流すときやトレーの掃除とかに
トイペ使ってます♪
蹴った時に白いテープのようになりますよね!
わかりますわかります(笑)

他にもたーくさん買われたんですね!
まさに爆買い!(笑)
うちは基本手作りだから、私もサンプルセット買って
カリカリフードを少しだけ常備してます。
この内容で500円はお得ですね♪

ごぼ天うどん、1回だけ食べたことあります!
美味しいですよねー^^
見かけたら買ってこよっと(笑)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

思わずいっぱい買っちゃいました(笑)
しかし!どれも必要なんです!!(*^^)v

さすが九州ですね!
ごぼ天うどん…飯塚の妹が今週送ってくれる事になってます。
息子はポテチの九州しょうゆ味も大好物で…我が家では九州モノを
保管しておくのは重要なんです(笑)
ごぼ天うどん、ばりうまですよね!

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

おぉぉ!やはりいずみ様はご存知でしたか!!
我が家では小太郎さんがよくウンチ君をお尻にぶら下げたままケージから出てきてしまうので、
尻尾を抑えてトイレットペーパーで取るというシーンが多く…その際に片手で尻尾、片手でトイレットペーパーを切るという事が難しくて…
でもこのケースに入れてからそれも比較的ラクに出来るので気に入ってます♪

お試しフードは本当に助かりますね!
うちはダイエット用にと思ってお試しを取り寄せましたが…
逆に数が多くて迷っています(;´∀`)

ごぼ天うどん…是非見つけたらストックして下さい!
カップ麺であれだけのごぼ天を作り出すとは…マルちゃん、やるな~という感じです♪

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

