スポンサーサイト


予防接種

この季節ですね~

小太郎さん、予防接種に行ってきました!

未熟な母のもと、よくぞ無事にここまで過ごしてくれました♪
その事に感謝しつつ病院へ!

去勢手術をしてから先生がおっしゃった通り…
見事に太ってしまった小太郎さんを連れて…


私は先に申告
『先生、太らせてしまいました(>_<)』 

すると…
『いや、どうしても太ってしまうんだよね
でも…そこまでではないから…そうだなぁ~
あと200g位減らせばいいかな?』 と
意外にも優しいお言葉

という事で、引き続きダイエット継続中!

で、他には何も問題なく…


IMG_1077[1]


チックンしてもらいました(^O^)/

副作用もなく、今年も無事接種完了!
次は一ヶ月後の狂犬病ですね♪


余談ですが


IMG_1055[1]


新居は基礎コンクリートの養生中です。
これは杭基礎の部分になります。
ここから工事がどんどん進んでいきます!

杭基礎を打った事で地震に強い家が建ちます!
地盤改良では嫌だったのでよかったです(^.^)

また随時経過を見させて頂き、建つまで楽しませてもらいたいです!

この基礎を必死に見ている私と旦那様を
ひたすら車の中で待つのは…


IMG_1076[1]


息子達…なんですが!!

馬鹿息子は小太郎さんの影に隠れてゲームしよる(-_-)

こいつはよぉ~

そんなんだから…


IMG_1078[1]


プラモデルと格闘し
ちょっとうまくいかないとコレですよ

私がリビングに入ると窓際でこの恰好のままピクリとも動かない息子殿

『どうした?』 と尋ねるも無言

そのうち 『できねぇ~』

廃人になっとる…

なっさけねぇ!!!
『お前男やろ!チ○チ○ついとるんか!』と一喝

でもしばし動かず

とことんはぶてておりました

ま、最後はやりきりましたけど(笑)


非常にデキのいい次男坊:小太郎さん

ちょっと変わったてるけど、優しい長男:息子殿

あんた達の為の家は着々と作られているよ!!

私と旦那様は…ふぁいとー!いっぱーつ!!です(≧▽≦)



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん、チックンお疲れ様でした!
体重はそこまで増えていないのですね^^
あと200グラム。。ということは、コロの目標と同じくらいです!
でもたかが200グラムと言えども、小型犬にとっては
なかなかの重さですよね。
お互い頑張りましょう!

新居の工事、どんどん進んでいるようですね♪
奥にも新しいおうちが建ってるのかな?
何もかも新しくなっていいですね~^^
私も頑張らないとなぁ。

No title

うわぁ〜〜広いお家になりそうですね〜
完成が楽しみです〜〜
小太郎さんのお部屋もあるのかな?
注射お疲れさまです〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

コロ君も少し増えたって…ブログで拝見しました。
でも活動量は減ってませんし、お散歩も大好きでよく歩きます。
それでもホルモンの関係で太ってしまうって言われました。
目指せ200g減!!で頑張りましょうね!

新居はまだ基礎ですが、これからすごいスピードで出来上がっていくそうです。
ローンは大変でしょうが、嬉しさの方が上回っているので夫婦で頑張ります!!
一人っ子の息子殿の為に財産残します!(笑)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

いえいえ、家族三人なので小さな家にしました。
大きくても掃除しきらんけん小さくていい!と言いました(笑)
小さいけど設計士さんが私達の希望を形にしてくれたので
間取りは大変気に入っています!完成が楽しみです♪

小太郎さん専用のお部屋はありませんが、お庭は小太郎さんのドッグランにしたいと思っています!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

