スポンサーサイト


仲間

こんばんは

早いもので来週の水曜日には息子殿の卒業式です。
という事で、ネイリストのお友達にお願いしてネイルしてもらいました!

春という事で桜色にしてもらったんです!!(≧▽≦)
私、ネイリストさんにネイルしてもらうの初めてなので緊張しましたが
出来上がりは見事だし、家事をしても平気だし…ちょっと感動!


IMG_1102[1]


手はおばさんなのでシワシワですが
爪を見て下さいね~
爪ですよ、爪(^.^)

写し方が下手なので伝わりにくいのですが
グラデーションになっていてシンプルで
本当に綺麗です☆彡

これは癖になりそうです!
またやって頂こう♪っと!



さてさて。

職業訓練ももう少しで丸4ヶ月になろうとしています。

私の仲間達には器用な人が多く…


IMG_1104[1]


廃材からレンジを囲むような棚をちゃっちゃと作る人がいたかと思うと…


IMG_1081[1]


翌日にはまた別の人がこの棚の上をおしゃれな空間にしてくれました!
本当にすごい人達が揃っていて、勉強になりますし快適に過ごせて感謝感謝なんです。

あ、ちなみに棚を作った人が…


IMG_1092[1]


CADでこんな絵を作る人なんです。
これ、ふなっしーみたいですよね?

本当に器用だな~
今日はとてもここでお披露目できないようなモノまでCADで描いてましたね

もうびっくりですよ


棚やその上を飾ってくれたのは男性なんです。

で女性も素敵な人ばっかり!

ある方は…


IMG_1103[1]


手作りのこんな可愛いクッキーを焼いてきてくれます!!
お店と違って本当に優しくて、私はこのクッキーが大好きなんです♪

レシピを頂いたので、今度作ってみます!!


とにかくいい仲間、素敵な仲間ばかりで
私は本当に幸せ者なんです。
この4ヶ月間、常にこの幸せ感に包まれ感謝する日々です。


IMG_1105[1]


そうなの♪
神様に『ありがとうございます』って言わないとね(^O^)


余談ですが、
今日はCADを教えてくれていた先生の最後の授業でした。
記念に数人の仲間達と先生を囲んで記念撮影!


IMG_1106[1]


さぁ、私はどこでしょう?(笑)
太った体を隠す為、皆より丸々した顔を少しでも小さく見せる為
遠近法だ!という事で一番後ろにおります(笑)


私はこうして大変恵まれた環境で貴重な勉強をさせてもらう日々ですが
息子殿にその話をしたら 『俺も幸せだよ』 と

あら、嬉しい事言ってくれるわ♪と思っていたら…

『この瞬間が一番幸せ!』 と


IMG_1100[1]


そう、お決まりのコレですよ(-_-)

息子殿にとっては小太郎さんを感じる時が一番幸せなんだとか


IMG_1101[1]


この兄弟は…

これでいいんだろうなぁ

ま、いっか…幸せなら(^.^)



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な仲間に恵まれてよかったですね〜〜
みんな色々作るのが好きな人たちなんですね〜

ネイル、素敵ですよ〜〜ちゃんとグラデになってるのわかります
ちょっとキラキラしてるのもいいですね〜

No title

ネイル、ちゃんとグラデーションになってるのが
わかりますよ♪春らしくていいですね~^^
卒業式のためにネイル。。私、何も考えてなかったです(汗)
ネイリストさんにやってもらったことは勿論ないし、
自分でも塗らなくなっちゃいました。
女子力下がりまくり~。。いかんなぁ。。
あ、卒業式、うちも水曜です。同じですね^^

素敵な仲間に囲まれて、本当に幸せって言うのが伝わってきます^^
「類は友を呼ぶ」と言いますから、きっとこたろうママさんも
他の方から同じように思われていますよ♪

息子くん、小太郎くんを乗せてピコピコしてて。。
本当に幸せそうです(笑)

ラルの家来様

コメントありがとうございます。

はい!本当に素敵な仲間達で…この数か月、幾度感謝したことか
過去いろいろな職場や集まりで様々な出会いがありましたが
今回程素敵な人達が集まった事はありません。
私もこの人達に負けないよう頑張ろう!と思えます。

ネイル、本当に素敵です!
これ…かなり癖になりそうで、来月にはまたお願いしようかと企んでおります(笑)

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

ネイル、分かりますか?
毎日見ていて飽きないです。素敵ですよね~
そして、プロにやってもらうとこんなに丈夫?という位家事をしても大丈夫です。
すごいですね~

同じ日が卒業式なんですね!
生まれた日から小学校を卒業するまでの時間を思い出し
入場から泣きそうな私です。ママ友もいないので一人で世界に入ります!(笑)

素敵な仲間達から私も素敵って思われていたら幸せですね♪
私はとにかく皆に感謝し、皆に負けないように頑張ろう!って思います。

息子と小太郎さんは今日もつるんで幸せそうです(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

