スポンサーサイト


少し前のこと

こんばんは

明日は息子殿の卒業式

今日は学校から卒業アルバムやら通知表やら持ち帰り
実力テストの結果も含め…よく頑張ったなっと思いながらアルバムを見ていました

すっかり気持ちは卒業なのですが
式は明日なんですね(笑)

明日は息子殿の晴れ姿をこの目でよく見てまいります!



で、先週末のお話なんぞ


金曜日の朝…

職業訓練の教室に入ると私の机の上に何やらブツ


IMG_1134[1]


これはなんぞや??

何故クッキーやら栄養ドリンクが??

と思ってドリンクを手にすると…

!!!!!!!!!!!!!!


IMG_1133[1]


よく見ると手作りラベル???

しかも!!!


IMG_1136[1]


ハートで隠した部分には私の名前が!!!

『頑張れ!○○さん』

ええ~!!!すごい!!なぜ??

自分の名前は隠したのに送り主『のりさん』の名前はそのまま公表する私(笑)

そう、同じ訓練仲間の『のりさん』という男性が全員分のラベルを手作りし
全てに名前やニックネームを印刷し一人一人に配っていたのでした!


そう、これはホワイトデーのお返しなのです!!!

クッキーはシャイな仲間から

しかし…これだけでなはかったのです!


IMG_1135[1]


結果的にいろんな男性が女性陣一人一人に何かしら配って下さり
女性陣の机はあっという間にお返しの山!山!

すごいと思いませんか??


中には自分でクッキーを焼いてきて
配っていた人もいたんです。

さすがにそれは頂いてすぐ食べてしまったので写真には残ってませんが…


過去、いろいろな職場でバレンタインのお返しを頂戴しましたが
今回程男性の細やかな配慮や対応に感動した事はありません!

またまた言わせて頂きますが…


本当にいい仲間達なんです!(≧▽≦)


そんな仲間達とも残り数日しか一緒の時間を過ごせません。
徐々に寂しさが増してきて…ちょっと涙が出てしまいます。

皆、ありがとう!
本当にありがとう!

この言葉…明日は息子殿が仲間達に言うのでしょう。


人って本当に財産ですね。私、この時間を一生大切にします!


ね?小太郎さん♪


IMG_1137[1]

.はい!笑顔頂き!!!

でも既にボサボサなのでトリミングだね、小太郎さん(;^ω^)


あ、最後に


例の器用な人はとうとうCADで…


IMG_1132[1]


ふなっしー書き上げよった('_')
すごい!の一言です。はい。



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ卒業式なんですね〜
感動しますね

それにホワイトデーいっぱいもらっちゃって
にくいね〜このこのっ!
CADでこんなの書けるんですね〜すごい〜

No title

息子くんのご卒業、おめでとうございます♪
お互い、春から中学生の母ですね~。
自分に中学生の子供がいるなんて信じられない私です^^;

ホワイトデーのお返し、なんて豪華!
手作りのクッキーまであるなんて、すごいですね^^
私は。。コロからのお返しはもちろんありませんし(笑)
パパからのお返しっは。。夜に回転寿司に行き
それで終わりにされました(笑)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

卒業式、無事に終わり…次は中学校の実力テストと入学式です!
何だか全く「ほっ」としません(;^ω^)
バタバタです!
自分の仕事と職業訓練退所等も重なっているせいですね(笑)

ホワイトデーはすごいですよね~
もうとにかく感謝!の一言でした。

CADでいろいろ書いてしまう器用な人がいて…
進む道を再検討したら?と皆で話してます(笑)

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

いずみ様、いつもコメント本当にありがとうございます。
また我が家同様、いずみ様のお嬢様もご卒業、おめでとうございます!
来月からは中学生の母ですね!お互い楽しんでいきましょうね!

ホワイトデーのお返しは…豪華ですよね~
今後ここまでいろいろ頂戴する事もないかも??(笑)

うちは…家族からのお返しはないですねぇ~
あ、旦那にあげてなかったかも?(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

