スポンサーサイト


アクティビティ?

我が家では毎日目覚まし時計は必要ありません。

小太郎さんは私の布団の上で就寝致します。
時に足元、時に私と同じ枕に頭を乗せて
仲良く枕を共有して寝る事も(≧▽≦)

この極上の幸せには感謝するのですが…

欠点は…


小太郎さんの規則正しいトイレタイムの為に起こされる事

まぁ~早い(T_T)
だいたい5:30には起きてトイレしたら褒めて
ウンチ君の場合は捨てて(食糞癖があるので)
そのまま遊び相手をさせられます…


そこで!!!


IMG_1206[1]


こんな感じで「お手製靴下ドーナツ」で引っ張りっこしつつ
これをリビング横の和室で寝てる男共の方へ投げつけて投げてあげます


IMG_1204[1]


すると小太郎さんは見事なジャンプで寝ている息子殿を飛び越え
「靴下ドーナツ」を追いかけていきます!

これはまさに!!

アクティビティじゃないか!!!


IMG_1205[1]


ちょっと画像も荒いし、見にくいのですが
それはそれは見事なジャンプ、華麗なステップ?で
小太郎さんは「靴下ドーナツ」目がけて突進します

『今度ドッグランにいったら…
意外とアクティビティやれるんじゃ…』

と、ほくそ笑みながら繰り返し投げる私♪


それでもふてぶてしい程に起きない男共(-_-)
このふてぶてしさ…少し分けて欲しいぜ…



さて、このふてぶてしい息子殿ですが

18日に無事卒業致しました!


IMG_1208[1]


このマンションで唯一私が仲良くしていたママ友です。
息子殿と同じ年の子はこの子だけだったのもご縁ですね(^O^)

若くて綺麗です!この方がネイリストさんです♪

引っ越し前に記念に写真撮ろう!とお願いして朝揃って撮影しました!
(お分かりでしょうが右側が我が親子です)


IMG_1211[1]


学校でもお友達数人と記念撮影しましたが
結構さっぱりしてる我が息子殿

他の子は同じ中学校に進むのに
それでも名残惜しそうに話したり写真撮ったりしてるのに
息子殿は『早く帰ろうぜ』でした(;^ω^)

私もママ友をほとんど作らなかったので
そのせい??


とにかく無事に終了し、息子殿も私も?
6年間頑張りました!

いや~お疲れさん♪
そして、新たな6年間が始まります!

仕事も含めて、春から息子殿と共に頑張ります!



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業式おめでとうございます
新しい制服カッコいいですよ〜

ええ〜〜こんなに小太郎さんが飛び回ってるのに
起きないですか〜
素晴らしい!

No title

お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます~!
制服、きまってますよ~!

小太郎くん、お兄ちゃんを起こさないように飛び越えてるのかな~?
えらい~!
うちの小太郎は、父ちゃんが寝てても、お腹にボン!と乗って、もだえさせます(笑)

No title

息子さんの卒業おめでとう
ございます☆
制服バッチリ決まって
カッコイイですよ!

友達と離れちゃうのは淋しいですよね!

小太郎くん凄いジャンプ力\(◎o◎)/!
これは思わぬ才能が開花するかも♪

No title

ご卒業おめでとうございます。
うちの娘も卒業式後はあまり写真を撮らず。。
というか、式の後にすぐ卒業パーティがあって
そこで沢山しゃべって沢山写真も撮ったらしいです。
パーティは親も参加OKだったのですが、
私がいないほうが娘ものびのびできるかと思って
私は参加しませんでした^^;

小太郎くん、なかなかのジャンプ力ですね!^^
しかし起きない旦那さまと息子くん。。。
そんなもんですよねー。。
うちも、朝、コロが騒いだら私だけ起きて
旦那と娘は気づきもしませんもの。。

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます!

卒業祝いコメント、感謝致します。
制服は…やっぱり格好いいですよね♪
どの子も皆大人びて見えて、すごくよかったです!

小太郎さんが飛び回っても決して起きません。
最近は主人が起きてきて早朝散歩に行くようになりましたが
二人共ほたっとくとずっと寝てます(-_-)

gaako様

コメント、ありがとうございます。

卒業祝いコメント、感謝致します。
制服姿は皆恰好いいですよね♪ しかしうちの息子殿は制服採寸の時より痩せたので
制服がブカブカでちょっとおかしかったです(;^ω^)

小太郎さん、お兄ちゃんをガンガン飛び越えます(笑)
でも起きない兄です。
ちなみに小太郎先輩と同じ被害を受けているのは私です。
朝、わざと気づかないフリして寝ているとボスっ!と乗ってきます。
まさに悶絶ですね(;^ω^)

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

卒業祝いコメント、感謝致します。
制服を着ると本当に恰好いいですよね!
女の子も可愛いし、男の子もびし!とするし…
制服は着崩さずキチンと着るって大事ですね。

小太郎さんのジャンプ力は日々増しております。
そのうちドッグランのアジリティデビューも可能かも??(笑)です。

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

卒業祝いコメント、感謝致します・
娘さんも卒業でしたね!
どうやら我が家と同じ位さっぱりしていたようで(笑)

卒業パーティなんてあるんですね?
すご~い!娘さん、楽しめたみたいでよかったですね!

コロ君のお宅も起きるのはいずみ様だけですか(笑)
どこも一緒ですよね~
だからこそ一番大好きなのは絶対私達『母』ですよね!!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

