スポンサーサイト


回復傾向!

おはようございます。

ご心配頂き、本当にありがとうございます

お陰様で昨日一日げろげろぉ~もせず、夜にはドライのままではなく少量お湯でふやかし、残りをドライのままで混ぜてあげた所…


gatugatu.jpg
【これこれ!これを待っていたんです!!】


そう言わんばかりの食いつき

ものの数分で…


perori.jpg


洗われたかと思う程ピカピカになるまで舐めまわした容器が


今朝も同じような形であげた所完食しました。


すると、フードだけでは飽き足らず、今度は兄の食事にロックオン!


zi.jpg



相変わらず近いねぇ~、怖いよ、小太郎さん

でもアプローチは続きます…


apiru.jpg


このアプローチに負けそうになる兄

『母ちゃん、ハムを少しならあげていい?』

「駄目!ようやく回復してきてて、今が大事な時よ!!」

『あ~でも、可愛い!!』

結果、何とか弟にとられる事なく朝食終了

その後はいつものように元気に遊び始めました。


ようやく朝のウンチ君も普通に近いものが出て一安心。
(まだ少し軟いかな??)



回復は本当に嬉しいのですが…

回復と同時に早朝から私をたたき起こすという迷惑極まりない行為も復活

嬉しいよ、お母さん

でも…もう少し寝かせておくれ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん、お腹治ってよかったね!
お兄ちゃん、プレッシャーに負けそう…。でも、わかります~!うちでも、ダイエットしなきゃいけない子たちなんですが、「それ、くれるでしょ?」ってお座りして見上げられると…(汗)こちらの精神力が試されますよね~。

があこ様

コメント&ご心配、ありがとうございます!

お陰様で復活!!です。
今も元気にブタ耳をカジカジしてます(^^;

先輩:小太郎君の「お願い」ビームも結構強烈ですよね!
特にお父さんに向けるビームは(笑)

うちも今以上に太ってはいけないので、精神力を鍛えて頑張ります!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

