スポンサーサイト


幸せな瞬間(とき)

桜の花が所々で咲き始めたようです。

小太郎さん地区はまだ蕾が目立ちますが
来週末には満開の桜を楽しめそうです♪
4/4(土) 息子殿の入学式はまさに満開!でしょうね。

楽しみです♪


そんな息子殿
相変わらずダラけた生活を続けており
一昨日からは熱まで出しておりました

が、子供の回復は驚く程早く
こいつの生きた細胞を分けて欲しいと本気で思った私です


息子殿にとっては親の看病より小太郎さんの存在の方が何倍も治癒力を高めてくれるようで…


IMG_1265[1]


この状態でも


IMG_1266[1]


この状態でも、発する言葉は『幸せ~!!!』

反抗期の息子殿ですが、小太郎さんの存在があって中和されているように感じます。

よって


IMG_1262[1]


私に猛アピールする余り、
私の横に寝転がってる息子殿の上でオスワリされても

『幸せ~!!!』 と言います

はっきりいって馬鹿ですね


ただ、その愛情たるや尊敬します
ここまで小太郎さんを愛せるって素晴らしいな…と


愛情といえば…


昨日で職業訓練の授業を終えました。
後は4/3に退所手続きをするのみとなり
一緒に勉強した仲間達にこんなものを配らせてもらいました


IMG_1264[1]


コメントを考えて発注して作ってもらいました♪
五円玉風のクッキーも、皆さんによいご縁があるように…と

仕事もご縁
全てご縁だと思うので
どうか皆によいご縁がたくさんありますように…と。


私は一足先によいご縁によって仕事を開始します
皆に負けないよう今度は現場で勉強していこうと思います。

4/6 初出勤です!!!



あ、後自宅ですが…

先週末までは基礎だけだったのですが
今日行ったら…


IMG_1263[1]


もう建物があるぅぅぅ~!!!!

旦那様と二人でびっくりしました。
早いとは聞いていましたが、まさかここまでとは(笑)

ちょっと興奮してしまいました。

これから駆け足で出来上がっていくようです。
さぁ、頑張らなければ!



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃん、幸せそうですね~(笑)
小太郎くん、だいぶたてがみのモフモフ感が出て来たように見えますね!
おうちも順調そうでなによりです。ところで、おうちのプランの中で、ワンコと暮らす上での特別な仕様などはありましたか?もしよかったら、言える範囲でいいので教えてください~!

No title

うんうんわかるぅ〜〜
幸せよね〜〜ワンコがくっついてくれるって
熱も大した事なくてよかったです

おおお〜〜お家外観が見えてきましたね〜〜
楽しみですね〜〜

gaako様

コメント、ありがとうございます。

息子殿は日々小太郎さんがいるだけで幸せそうです(笑)

新居ですが、余り大々的に小太郎さん仕様にはしませんでしたが…工夫はしました!
リビングの一番日差しが差し込む場所は『こたろう君スペース』と図面に描いてありまして
その部分は滑りにくくトイレの失敗の際にもお手入れしやすいような床にしました。
基本リビングではそこに小太郎さんのトイレコーナーを設置予定です(サンルームスペースですね)

後は外になりますが、玄関横に水場を設けて足を洗えるようにしました。
玄関も土間収納を設けて小太郎さんのお散歩グッズはそこに置けるようにしました。
家全体の床材は爪で傷がつき難いものにしました。

その他、ワンコが滑りにくい床材もありましたが、我が家は傷に強いタイプにしましたね。
庭は小さいのですが、小太郎さんが遊べるように芝を敷き詰める予定です。


と、こんな感じでしょうか?(笑)参考になればいいのですが(;^ω^)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

小太郎さんにひっついてもらって
ヘラヘラしてるのは息子殿だけじゃありません!
旦那様もまぁ~小太郎さんが可愛いらしく
抱っこしてはヘラヘラしてますね。
小太郎さんは最高の癒し存在です♪

新居が出来たら…小太郎さんが楽しく過ごせるように工夫したいですね!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

